2011年11月30日

11月のさくらのまとめ

さくらのいろんな表情を私は(´∪`*)かわいい


pinokio1.JPG


たぶん


pinokio2.JPG


きっと


pinokio3.JPG


しっかりexclamation


pinokio4-1.JPG


ヒトリジメしてるはずです(◎´∀`)vるんるん


pinokio5.JPG


で、それはそれだけ私がさくらをいちばんよ〜く知ってるって
ひそかなジマンだったりします(〃^∪^〃)るんるん



最近、朝はなかなかお日サマが顔を上げてくれないです( 」´0`)」 晴れ

いつもお散歩に出かける6時過ぎではかなり暗いので
ぼくちゃんを幼稚園に送って行くときに
さくらも一緒にお見送り


pinokio6.JPG


さくらはちょっとさみしそうバッド(下向き矢印)

でも、そこからがさくらのお散歩タイムるんるん

あまり時間を気にすることもないので
のんびりお散歩してたら


pinokio7-1.jpg


あらら。。。あせあせ(飛び散る汗)


pinokio8-1.jpg


かわいい(*>w<*)るんるん

こんな表情もあったなんて...


pinokio9-1.jpg


まだまだ奥が深いね、まいりました〜(´▽`*)
ちょっと鼻がピノキオになってたかな...w

さくらを見あきるなんてコトはないけれど


pinokio10.JPG


見てやります!(*´U`*) 揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 20:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

有馬富士公園 大芝生広場デビュー!

さて!昨日の写真の答えです(o´∀`)ノぴかぴか(新しい)


seikai1.JPG


正解は。。。

seikai2.JPG


正解は?(゜▽゜*)るんるん


seikai3.JPG


凝った撮り方をしたらもっとはっきりと差が出るんでしょうけどねあせあせ(飛び散る汗)

私みたいにちゃんと写ってたらラッキーなんて撮り方をしてたら
差が出ないぶんどっちがどっちか分かりにくいですよね((≧ω≦))あせあせ(飛び散る汗)



先週の土曜日
ずっと行ってみたかった有馬富士公園の大芝生広場へ
遊びに行きましたるんるん


seikai4-1.jpg
さくら@


時々ほかの方のボダちゃんブログでも
お見かけする場所なので...

もしかしたら、


seikai5-1.jpg
さくらA


と、思いましたが、ざんねんながらダメでした(・∩・)バッド(下向き矢印)

でも、かわいいワンコに会えましたグッド(上向き矢印)

きっと「ボルゾイだゾイ」とは言わないような
とってもステキな女の子ですかわいい


seikai6.JPG


さくらともなかよく遊べそうな雰囲気でした。
一緒に走りまわるところが見たかったな(*^∀^))


seikai7-1.jpg
さくらB


さくらかわいい


seikai8.JPG


かわい〜い(*>w<*)るんるん


seikai9-1.jpg


(´∪`*)かわいい


seikai10.JPG

かわいいよかったらもう1問おつきあい下さい(´∪`*)

↑さくら@ABの写真はそれぞれコンデジ・一眼レフ・携帯カメラの
どれかで撮影してます。
どれがどれで撮ったものでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 21:00| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

箕面の紅葉が見ごろです♪

minoo1.JPG
もみじ@


紅葉がきれいです(´∪`*)るんるん


minoo2.JPG


駅前駐車場に車を止めて箕面の滝まで歩いて30分くらい。
歩くのにはちょうどいいくらいの距離だけど

人の多さでね。。。(;´ー`)あせあせ(飛び散る汗)


minoo3.JPG


『かわいい!』っていっぱい言われてうれしかったけどねグッド(上向き矢印)


minoo4.JPG


疲れちゃったねあせあせ(飛び散る汗)


minoo5.JPG


さくらは紅葉楽しめたかな?(*´U`*)るんるん


minoo6.JPG
もみじA


minoo7.JPG
もみじB


さてさて...
↑もみじ@ABの写真の中で1枚だけコンデジで撮った写真があります。
どれでしょう?d(>ω<`)
(残り2枚は1眼レフです。)

がんばって歩いたさくらにはかわいい


minoo.JPG

うまうまで元気になってくれかな(´▽`*)かわいい


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 13:01| Comment(3) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

箕面の滝へ行ってきた

さくらパパだねん。

週末は休みが日曜日だけだったので近場の箕面の滝へ行ってきた。
ところがこれが大失敗!

紅葉の時期だから周辺道路は大渋滞だし、滝への道もすんげぇ人!人!人!

布引の滝といい、やっぱし都会に近い滝は人が多すぎ・・・。

mino01.jpg
滝への遊歩道も滝見台も人だらけ!

そんな中で、ちょっとフィルターの実験してみたよ。

mino02_nasi.jpg
フィルター無し、シャッター速度1秒

2秒にしちゃうと光を取り込みすぎて写真が真っ白になってしまう。前回失敗したのでフィルターを買ってみた。

mino03_ND.jpg
ND8フィルター取り付け、シャッター速度2秒

mino04_NDPL1.jpg
ND8フィルター+PLフィルター効果小、シャッター速度2秒

mino05_NDPL2.jpg
ND8フィルター+PLフィルター効果大、シャッター速度2秒

偏光フィルター付けると色が鮮やかになるね。

mino06.jpg
PLフィルターのみ。三脚無しで撮影。残念ながら右下に頭が・・・

mino07.jpg

ちょっと人が多すぎて良いポイントを取れなかったよ。撮影もまだまだ経験不足だわ。

昨日の夜にさくらママの実家で夜景とイチョウのライトアップを撮ってみた。

syasin01.jpg
全然イメージと違う。10点。

syasin02.jpg
まあまあ?50点。

撮れば撮るほど写真って難しいと思ってしまう。イメージ通りに撮れたら面白いんだろうなぁ。紅葉の写真はさくらママがアップしてくれるはずw


色々と奥が深いんやねぇと思った方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 18:50| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

じゃ、マテ!を短くしてくれる?

さくらのごはんってどんなの入れるの?σ(・ω・*)
って聞かれるので


iikoto1.JPG


さくらの健康管理もかねて(要するにメモ代わりw)
うまうまを撮ってます(´∪`*)るんるん

なので。。。


iikoto2.JPG


さくらのマテ!タイムもながくなります。
ご了承くださいませね(`∇´ゞグッド(上向き矢印)


iikoto3.JPG



さくら家の暖房器のゴキゲンが悪かったので
昨日修理に来てもらいました(´・_・`)あせあせ(飛び散る汗)

知らない人が家の中にくるなんてこと
めったにないので
さくらの反応が楽しみ...グッド(上向き矢印)でも、ちょっと心配で...バッド(下向き矢印)


iikoto4.JPG


最初2、3回吠えただけであとはバタバタと
業者さんが出入りしても
ずっと“フセ”でおとなしくしてましたかわいい


iikoto5.JPG


興奮して吠えまくったらどうしようなんて心配したけど
だいじょうぶ(*´U`*)るんるん

iikoto6.jpg


だけど。。。(´-ω-`)あせあせ(飛び散る汗)


iikoto7.JPG


暖房器の前で寝ないで〜(」゚ロ゚)」あせあせ(飛び散る汗)
いくらさくちゃんが豆ボダでも
あったか〜い風がさくらのとこで止まっちゃって
こっちまでこないじゃないのっバッド(下向き矢印)(・∩・)


iikoto8.JPG


はいはい、なるべく短くするからね
とりあえずソコどいてくれるかな(・∀・`;)かわいい


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 08:09| Comment(3) | 病気・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする