2012年02月29日

雨の日はこれしてあれして。。。

午前中は雨で。。。雨
午後からはぼくちゃんのスイミングの日で。。。

今日はお散歩に行けませんでした▼´×`▼あせあせ(飛び散る汗)

だから今日のさくらは
( 」´0`)」なにしてた〜?るんるん

遊んでるんるん


ameame1.JPG


ちょっとあまえて(´∪`*)かわいい


ameame2.JPG


また遊んで(*>w<*)るんるん


ameame3.JPG


しっかりあまえて(*´U`*)かわいい


ameame4.JPG


またまた遊ぶー(長音記号1)(〃^∪^〃)るんるん


ameame5.JPG


こんな日もたまにはいいよね揺れるハート


明日はお散歩行けるかなヽ(´c_,`●)ノ晴れ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 21:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

肉球っていいな♪

今日のさくらのお気に入り写真を見てかわいい


nikukyu1.JPG


さくらのお気に入りのトコは?
って聞かれたらー(長音記号1)(´∪`*)


nikukyu2-1.jpg


ざっとこんなもんです(●´∪`●)ヾるんるん

そうそうあと忘れちゃダメなのが。。。

ヒマさえあれば触っていたいくらい
お気に入り!肉球!ヾ(*´∀`*)ノ゛グッド(上向き矢印)


nikukyu3.JPG


ぷにぷに。。。v(●^v^●)v


nikukyu4.JPG


鼻の先から...かわいい


nikukyu5-1.jpg


足の裏まで...かわいい


nikukyu6.JPG


かわいいさくらです〜(〃^∪^〃)かわいい



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 20:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

Happy Birthday♪さくら♪

今日はさくらのお誕生日v(●^v^●)vかわいい

祝2歳るんるん


birthday1.JPG


もう2歳(*>w<*)るんるん


birthday2-1.jpg


まだ2歳?


birthday3.JPG


まだまだ2歳(〃^∪^〃)かわいい


birthday4.JPG


今日も元気いっぱいるんるんるんるん


birthday5.JPG


ママからのプレゼントは(´∪`*)プレゼント
さくらの大好きなかぼちゃ&おからのジャンボクッキー!

今日はみんな一緒にケーキでおめでとうバースデー


birthday6.JPG


これからも一緒にお散歩行こうねかわいい


birthday7.JPG


がんばりま〜す(*´∀`*)ノかわいい




だんなさんに言わせればわたしは“ソンな性格”みたいですあせあせ(飛び散る汗)

だから年齢に関してはとっても急ぎ足な
さくらのお誕生日にいろいろ考えてしまいそうになるけど。。。

今日は フル“おめでとう”モード でお祝いしたいと思います揺れるハート


birthday8.jpg


今を大切にかわいい

そして。。。
ずっとずっと一緒にいられますように▼・ω・▼揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 21:26| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

二足歩行

さくらパパです。

二足歩行する犬って見てると苦しそうなんですが、ちょっとだけなら可愛いかな。
だけどわざわざ教えようとは思いません。

nisoku01.jpg

nisoku02.jpg

nisoku03.jpg

nisoku04.jpg
せ、先生!?


先生、変なこと教えないでください!と思った方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 22:10| Comment(2) | 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

シャンプー嫌い?

さくらパパです。

さくらママに、「今日のお昼ご飯何にする?」と聞いてみると

「タコ買ってきてるよ〜♪」

今日もですか・・・w

巨大たこ焼き器を相当気に入ったようです。

shampoo01.jpg

shampoo02.jpg
さくらもどうぞ

もう1ヶ月以上さくらを洗っていなかったので今日はシャンプーしました。

shampoo03.jpg
肉球周辺の毛をバリカンでカットします

さくらが身震いして水滴を飛ばすとこっちもびしょ濡れになるので、マテをしてる間に良く絞ってからブルブルさせてますw

shampoo04.jpg
マテ!

さくら自身ははシャンプーが嫌いという程ではないのですが、他にさくらをシャンプーすることに抵抗を感じている人がいます。

それはさくらママとさくねぇね。

どう考えても、1ヶ月もさくらを洗ってなかったら臭うのですが、二人はこのクサさが良いのだとか・・・。え?クサイでしょ?良いニオイってマジ?たらーっ(汗)
いつもクンクン臭ってるのはさくらじゃなくて、さくらママでしたwふらふら


犬の臭いでも癒される〜黒ハートって方はぽちっとなお願いします。
いやいや普通にクセーよ!って方もお願いしますw
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 22:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする