2012年03月31日

ジャンプ!

さくらパパです。

今日は犬走り製作の続きをしようと考えていたのですが生憎の雨でした。雨だとさくらの散歩にも行けません。

夕方になってから晴れ間が出てきましたので散歩に行きました。

jump01.jpg
高い場所でも登るようになってきました

jump02.jpg
永遠のライバルです

さくらはリードで遊ぶのが大好きです。さくらママがリードを振り回すとピョンピョンとジャンプします。

jump03.jpg

せっかくだからジャンプした瞬間を撮ってみることに。

jump04.jpg
なかなか難しいです

jump05.jpg


晩ごはんは例のジャンボたこ焼き器でお好み焼きを作ってみました。

jump06.jpg
簡単に固まります

で、これが大失敗。

たこ焼きと違って皮が分厚く、すぐに固まるので巨大ボールだと中まで熱が通りません。少しずつ大きくするか熱する時間を長くするしかないようです。

僕は焼きおにぎりがいちばん美味しいかな。


週末の雨は嫌だねぇと思った方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 22:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

念ずれば、花ひらく?

昨日、ひさ〜しぶりに京都へ行きましたるんるん


kyoto1.JPG


これまたひさ〜しぶりに電車で行ったので
ざんねんながらさくらはお留守番です▼´×`▼あせあせ(飛び散る汗)


kyoto2-1.jpg


ついこないだもお留守番だもんねあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね(・д・`●)


ぴかぴか(新しい)キラキラ・ピカピカ大好き!なさくねぇねに
金閣寺を見せてあげたくってね。。。(´∪`*)


kyoto3.JPG


さくねぇねの反応はイマイチσ(・´ω・`*)???
“キラキラすぎる〜”だってあせあせ(飛び散る汗)


kyoto4.JPG


キラキラすぎてもいけないみたいですー(長音記号1)(^〜^;)


次は学問の神様!北野天満宮ですかわいい


kyoto5.JPG


一緒に行った
いとこのゆずねぇね・ゆずにぃ・さくねぇね・
そして期待の新人!小学校1年生になるぼくちゃんヽ(゚∀゚ )ノかわいい

みんなまとめて。。。v(●^v^●)v


kyoto6-1.jpg


なんてね、念ずれば。。。(*´U`*)


kyoto7.JPG


しっかりお勉強してそれぞれの夢を叶えてねかわいい


さくらもお散歩のたびに念じてるんだからー(長音記号1)(`・ω・´)


kyoto8-1.jpg


こんなにお願いしてるのに(>へ<)あせあせ(飛び散る汗)


kyoto9.JPG


そろそろ花ひらいてね!(’∀’*)かわいいかわいい


kyoto10.JPG


さくら聞いてないでしょ〜(●´ω`●)あせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 20:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

今日のおやつは“肉球”です♪

春の暖かい日差しにかわいい寝顔はお似合いです(´∪`*)かわいい


nikukyu1.JPG


もっともっと暖かく感じられます(*´ω`*)かわいい


nikukyu2.JPG


こんなふうにほわ〜っと寝てくれてるだけでかわいいですが、
肉球が見えてるともっといいるんるんです(o´∀`)ノ


nikukyu3.JPG


ぷにぷにですv(●^v^●)v


nikukyu4.JPG


最近は“桜味”ばっかり食べているせいか
肉球は桜餅の味がするような気がしてきました(*´U`*)


nikukyu5.JPG


食べてみましたー(長音記号2)


nikukyu6.JPG


なんてね。
肉球がなくなるとイロイロお困りになるでしょうから。。。▼´×`▼あせあせ(飛び散る汗)

これですー(長音記号1)ヽ(*´∀`)ノ゚


nikukyu7.JPG


扇雀飴本舗“なんだか幸せにくきゅうグミ


nikukyu7-1.JPG


だから安心しておやすみなさ〜いるんるん


nikukyu8.JPG


グミじゃやっぱりちょっと違うかなぁ
やっぱりホントの肉球がかわいいしおいしそうるんるん


nikukyu10.JPG


はいはい。だいじょうぶ(^−^)
おやすみなさいかわいい


nikukyu9.JPG



ヤマザキ“さくら風味蒸しパン


sakuato9.JPG


でっかい桜餅みたいな感じだと思ってたけど
ちょっとちがうかな。。。
なんだか中途ハンパな味でした(*>w<*)あせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 20:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

みんな“春”をまってます♪

まだまだ寒い日が続いてます(><)あせあせ(飛び散る汗)

でも、きっとちっちゃいみゅ〜がのぞきこんでも


harunohi1.JPG


春はみえないかもしれないけど(・д・`●)

おっきいさくらがのぞいたらー(長音記号2)


harunohi2.jpg


みえるくらい近くにはやってきてるような気がします(´∪`*)かわいい

それなら。。。
おっきいさくらが高いところへのぼったら見えるはず?(・∀・)


harunohi3.JPG


(*>w<*)るんるん

とにもかくにもそこまできてるはずだから
あとは気長に待ちましょうグッド(上向き矢印)(´∀`○)


harunohi4.JPG


ほら、ほらかわいい


harunohi5.JPG


ほらね(◎´∀`)vかわいい


harunohi6.JPG


v(●^v^●)v


harunohi7.JPG


ダノンBIO“さくら味かわいい


sakuato8.JPG


ちゃんとさくらの味がします〜るんるん▼・ω・▼ノ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 15:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

お誘いを断れないタイプ?

週末のお散歩(´∪`*)かわいい


syumatu1.JPG


高いところはちょっぴりニガテなさくらですがあせあせ(飛び散る汗)
さくねぇねやぼくちゃんに誘われたらがんばってしまいます▼・ω・▼ノ


syumatu2.JPG


でも。。。▼´×`▼あせあせ(飛び散る汗)


syumatu3.JPG


そういえば、金曜日は朝から天気予報どおり
( 」´0`)」雨、雨、雨だよ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、前日はきっとさみしい1日だったさくらバッド(下向き矢印)▼´×`▼


amedemo2.JPG


だからこの日のお散歩は雨天決行!グッド(上向き矢印)d(・∀<)

ふってる!ふってる!雨


amedemo3.JPG


びしょびしょ!(≧◇≦)あせあせ(飛び散る汗)


amedemo4.JPG


ただいま〜(‘・O・‘:)


amedemo5.JPG


すっごい雨でさすがのさくらもボ〜ゼンw


amedemo6.JPG


雨のお散歩でも楽しいかなって誘ったけど。。。
もしかして行きたくなかったかな?あせあせ(飛び散る汗)

さくらってお誘いを断れないタイプかなぁ?(´・_・`)


amedemo7.JPG


いつもいつもはたいへんだけど
たまには雨の日のお散歩も楽しいよね(*´U`*)るんるん

ちょっとこわくっても一緒がいいよねるんるん


syumatu4.JPG


一緒がいちばん!(〃^∪^〃)かわいい


ミスドの“桜フレンチ”part4

sakuato7.JPG

ー(長音記号2)桜フレンチ・桜あん
桜あんがもっちりしてておいしい♪
桜フレンチの中でいちばんのお気に入りですかわいい




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 20:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする