2012年04月30日

拉致された・・・

さくらパパです。

昨年のキャンプで、さくらと一緒に寝たときに顔をベロンベロン舐められて何度も起こされたので、今回はソフトクレートを買いました。

NewHome01.jpg
ん?

NewHome02.jpg
子供たちが入っていたようです

NewHome03.jpg

NewHome04.jpg
3人も入るのか?

NewHome05.jpg
破れちゃうよ

NewHome06.jpg
おいおい・・・

NewHome07.jpg
・・・


3人とも楽しそうやねと思った方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 22:03| Comment(8) | お役立ち?グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

いつも一緒はムズカシイ

rusuban1.JPG


んん?σ(・´ω・`*)あせあせ(飛び散る汗)


rusuban2.JPG


そうそう、今日は久しぶりに
働いていたころの友だちに会いに行きました車(セダン)

さくらは...お留守番です▼´×`▼あせあせ(飛び散る汗)

そんな日は『ごめんね』の気持ちもこめてかわいい


rusuban3.jpg


お散歩がちょっとなが〜くなりますー(長音記号2)


rusuban4.jpg


だけどそれはそれ、これはこれあせあせ(飛び散る汗)


rusuban5.JPG


やっぱりお留守番はさみしいもんねー(長音記号2)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 21:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

4月24日うちの子記念日

2年前の4月24日にさくらはわが家にやってきましたかわいい


utinoko1.JPG


この2年間のいろんな出来事・いろんな気持ちを
いろいろ書いてみましたが、


utinoko2.JPG


どうにもうまく書けませんバッド(下向き矢印)σ(・ω・*)


utinoko3.jpg


特にさくらがうちの子になってから2年間の
さくらに対する気持ちの変化とか。。。


utinoko4.JPG


気持ちを伝えるのって本当に難しいですねあせあせ(飛び散る汗)
でも相手がさくちゃんだったらだいじょうぶ!
きっとちゃんと分かってくれてるでしょヾ(*´∀`)ノかわいい


utinoko5.JPG


だから、何もわざわざ書かなくてもいいかなってことでねかわいい


これからも。。。

寝ても、


utinoko6.JPG


覚めても、


utinoko9.JPG


いつも、


utinoko13.JPG


いつも一緒です(´∪`*)るんるん


utinoko14.JPG


そして、


utinoko15.JPG


いつまでも一緒です(●´∀`●)るんるん


utinoko16.JPG


これからも、よろしくね(〃^∪^〃)かわいい



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 13:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

まだまだ“さくら”がんばります!

少し前に桜さんに『おつかれさま!』してしまいましたが、
まだまだ八重桜さんががんばってましたかわいい


ganbaru1.JPG


もちろん、チューリップもがんばってまするんるん


ganbaru2.JPG


この春はいろんなトコロでがんばってる“さくら”をみかけました。


明治 キシリッシュ “さくらスパークリング”

ganbaru3.JPG


サント・アン “さくらムース”

ganbaru4.JPG


そして、さくら味のジェラートるんるん
お店の名前忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

ganbaru5.jpg


来年もまたいろんな“さくら”にあえるといいですねかわいい


ganbaru6.JPG

わたしのわが家のさくらは季節に関係なく
24時間年中無休で。。。

いつもお近くでがんばってます(´∪`*)かわいい


ganbaru7.JPG

いつも、ありがとね(〃^∪^〃)

ganbaru8.JPG

ありがとね〜(*´∀`*)ノかわいい



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 13:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

砥峰高原で火が付いた?

土曜日の続きです。。。


tonomine1.JPG


原不動滝でビビリまくったことなんておくびにも出さず▼´×`▼あせあせ(飛び散る汗)


tonomine2.JPG


お次は砥峰高原へ行きました車(セダン)


tonomine3.jpg


4歳からず〜っと兵庫県に住んでいますが
恥ずかしながら(かな?)トノミネ高原って聞いたこともなかったので
特に期待していなかったのですが((゚ー゚*)ー(長音記号2)


tonomine4.JPG


どこからか開戦の合図の矢が飛んできそうな雰囲気が。。。(´∪`*)


tonomine5.JPG


なんて思ってたらNHKの大河ドラマ“平清盛”の撮影場所でもあったんですね(*゜0゜)

はやくさくらと遊びたくて
食べかけのおにぎりをだんなさんに押しつけてるんるん


tonomine6.jpg


矢も盾もたまらず飛び出しました〜ヾ(*´∀`*)ノるんるん


tonomine6-2.JPG


tonomine6-3.JPG


砥峰高原では美しい自然を守るため毎年春に『山焼き』が行われているそうです。

山焼き』はなかなかの迫力のようです。
この“迫力”をカメラにおさめられるかどうか...腕の見せ所でしょうか?
カメラマン魂に火が付いてる。。。
そこのペンタックスさんやあちらのキャノンさんに
オススメ!ヽ(゚∀゚ )ノるんるん

さくらも眠っていたサムライ魂に火が付いたのか...グッド(上向き矢印)


tonomine7.jpg


で、勢いあまってどろんこにドボン!(,,゜∀゜,,;)


tonomine8.jpg


しっかりさくパパにおこられましたバッド(下向き矢印)▼´×`▼

ー(長音記号2)『山焼き』の後(今年は4月8日)だったので
今回はシブい砥峰高原でしたが

夏の青々とした草原や秋の一面のすすき野原も見てみたいですかわいい


tonomine9.JPG


次はおこられないようにね!(〃^∪^〃)かわいい



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 17:46| Comment(4) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする