2012年12月31日

ブログやっててよかったなって

今年最後の編み物作品を
(ちょっと?かなり?強引でしたけどw)
私としてはいちばんうれしいかたちで
送り出すことが出来そうでほんとうによかったですかわいい



omisoka1.JPG


そして、最後から2番目の作品は
このブログを読んだだんなさんの会社の方が
気に入ってくださってプレゼントさせていただきましたかわいい



omisoka2.JPG



編み物が好きなのでただ編んでるだけでも楽しいのですがるんるん

その作品をプレゼントして『ありがとう』って言ってもらえることも
また、たまらなくうれしいです▼≧∀≦▼るんるん



omisoka3.JPG



そんな素敵なご縁がうれしくて。。。
ブログをやっててよかったなって思いました(´∪`かわいい)

もちろんさくらとの毎日をブログを書きながら
いろいろ見つめ直したり、って言う意味でもー(長音記号2)



omisoka4.JPG



ブログに遊びに来てくださった方に感謝ですかわいい
ありがとうございました▼^∀^▼



omisoka5.JPG



来年も『さくらぼーん』をよろしくお願いいたしまするんるん

よいお年をかわいい▼^ェ^▼




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 21:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのおせち作り

さくらパパです。

おせちは毎年買ってもらっていたのですが、今年は自分たちで作ることにしました。
・・・と言ってもほとんどはさくらママが作るのですがあせあせ(飛び散る汗)

子ども達にも2品ずつ手伝ってもらいました。

osechi01.jpg

osechi02.jpg

osechi03.jpg

osechi04.jpg

何が出来るのやら。

だけど一生懸命取り組んでいる姿はかわいらしいですね。二人ともお料理が楽しいみたいでスゴイ集中してやってます。これがお勉強にも向かえばなぁw

さくらは誰にも相手をしてもらえず寂しそうだったので、お料理が終わってから公園に行きました。

osechi05.jpg
寒い!

風もあって雪も降って激寒です。この辺りは雪は余り積もりませんが気温は氷点下まで下がります。キャッチボールしてても手が冷たくなって大変でした。

osechi06.jpg
さくらは寒くても平気

今年も残すところあと僅かですね。いつもこんな拙いブログを読んでいただきまして有り難うございます。懲りずにまた来年もよろしくお願いいたします。皆様にとって来年が良い1年になりますように。


仕方ねぇから来年も読んでやるよと思った方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 18:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

うちの子記念日あるある

いつもかわいいうちのワンコだけど
その日はよりグッド(上向き矢印)いっそうグッド(上向き矢印)かわいく見えちゃいますかわいい



al1.JPG



さくらのうちの子記念日はもう少し先ですが。。。

明日は片パンダともだち(?)で
それぞれのお家で癒し担当大臣(主にママさんのw)に任命されてる
アルくんの2回目のうちの子記念日!るんるん



al2.JPG



直接会って『おめでとう!』を言いたいけど
それはいつかのお楽しみ▼^∀^▼るんるん

だから今は遠い場所から『おめでとう!』
そして...
つきこさんへの感謝の気持ちを込めて揺れるハート▼≧∀≦▼



al3.JPG



ー(長音記号2)うちの子記念日アルアルくんー(長音記号2)完成でするんるん

これからもいっそう癒し担当大臣として
お互いがんばってね(´∪`かわいい)



al4.JPG



もう十分がんばってくれてるけどねー(長音記号2)ヽ( ゚∀゚)ノ



al5.JPG



つきこさん、もしよかったら、
もらってやってくださ〜いるんるん(w´ω`w)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 08:59| Comment(2) | ママの趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

こうみえて体育会系▼・w・▼

たぶんさくらぐらい優しいサンタさんが
ぼくちゃんに届けてくれたのはプレゼント



batting1.JPG



野球バッティングマシーン!!!ヽ▼・∀・▼ノ



batting2.JPG



打ってグッド(上向き矢印)野球



batting3.JPG



球拾いしてー(長音記号2)



batting4.JPG



また打って...o▼`X´▼ノ



batting5.JPG



球拾い(;^ω^)あせあせ(飛び散る汗)



batting6.JPG



意外といい運動になりますあせあせ(飛び散る汗)ヽ▼・ω・▼ノ

私も挑戦してみましたが
簡易バッティングマシーンとはいえけっこう球が速くて
なかなか打てませんバッド(下向き矢印)



batting7.JPG



グローブをつけて守備練習もしました野球ヽ(゚∀゚)ノ



batting8.JPG



目指せ野球甲子園!!!

さくらは...



batting9.JPG



何を夢見てるのかな???(´∪`かわいい)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 20:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

クリスマス!楽しんでマス?

今年のクリスマスクリスマス

おいしかったクリスマスケーキ。。。バースデー



merry1.JPG



半分あきらめかけてた子どもたちにあせあせ(飛び散る汗)
プレゼントを届けてくれた優しいサンタさん!プレゼント



merry2.JPG



こちらはパパサンタさんが届けてくれた
ミスドのクリスマス『モンブランハウス』(´∪`かわいい)



そして、
何をしてもかわいいさくらは。。。▼^ェ^▼るんるん



merry3.JPG



トナカイさんと雪



merry4.JPG



サンタさんで楽しませてくれましたるんるん



merry5.JPG



さくらは。。。?( ゚∀゚;クリスマス楽しかった?

撮影してる間じっとしててくれたから。。。
もうちょっとかわいい顔して?なんて言いません(〃^∪^〃)

付き合ってくれただけで十分!かわいい


おつかれさま!の『クリスマスうまうま』ぴかぴか(新しい)▼・w・▼



merry6.JPG

Merry Christmas!揺れるハート▼≧∀≦▼





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 08:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする