2013年01月31日

ちょっと...つながり過ぎたかな?

やっとこさ、どっこい編み物の目処がついたので

今日はさくらと公園デートしようと思っていたらるんるん



genki1.JPG



朝食を吐いてしまいました▼>ω<▼たらーっ(汗)

ちょっとくらいなら
「また何かいらんもの食べたんでしょ」
で済ますのですが

朝食のほとんどを吐いてしまったようなので
今日は家でゆっくりさせることにしましたバッド(下向き矢印)▼´・ェ・`▼



genki2.JPG



このところお尻の火のせいで
睡眠時間が4時間弱だったからちょっと疲れが出たのかも?あせあせ(飛び散る汗)



genki3.JPG


私の疲れがさくらに出ちゃうなんて(; ゚ ロ゚)あせあせ(飛び散る汗)

さくらとはつながってるどころか
一心同体かもるんるんヽ(゚∀゚ )ノ

なんてよろこんでる場合じゃないですねあせあせ(飛び散る汗)



genki4.JPG



ずっと様子を見ていますがそれほど調子が悪そうではないので
ちょっと安心していますかわいい



genki5.JPG



今日のうまうまはお腹にやさしいおかゆさんにしようねー(長音記号2)
元気になってね(´∪`かわいい)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 19:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

大丈夫、つながってる♪

あんまり遊んであげられなくても▼´×`▼あせあせ(飛び散る汗)



daijoubu1.JPG



だいじょうぶかわいい



daijoubu2.JPG



お散歩とるんるん



daijoubu3.JPG



うまうまでるんるん



daijoubu4.JPG



つながってるから



daijoubu5.JPG



だいじょうぶ、だいじょうぶるんるん

お尻の火だってもうすぐ消えるからグッド(上向き矢印)



daijoubu6.JPG



だいじょうぶ、だいじょうぶ!ヘ(゚∀゚かわいい)ノ





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 20:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

さくらの鼻息なら!

さくらパパのおみやげでするんるん▼≧∀≦▼

ビアードパパのシュークリーム

(*σ´∀`)σ期間限定『いちごシュー』かわいい



ichigoshu.JPG



チョコ・キャンディ・アイスなど
いちご味のおかしってたくさんありますが、

この いちごシュー は果肉も入っていて(たぶんねw)
イチゴに近いイチゴ味 (かわいい>∀<)ノ おいしいですー(長音記号2)



ichigoshu3.JPG



さくらにも分かるみたい▼・w・▼

いつもより



ichigoshu2.JPG



鼻息がすごいですダッシュ(走り出すさま)ヽ▼・∀・▼ノ

そのすごい鼻息でお尻の火を消してくれないかなぁ。。。



ichigoshu4.JPG



いや...今日のもひとりごとだからねヘ(゚∀゚ヘ)あせあせ(飛び散る汗)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 19:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

雪にお願い♪

10日ほど前からずっとお尻に火がついていて
いつか消えるのかなぁ。。。バッド(下向き矢印)
ってぼ〜っとしてる今日このごろですw

先週から顔のカタチが ぶにょっ てなるほど
ふて寝しまくってるさくらです▼´×`▼あせあせ(飛び散る汗)



yuki1.JPG



一緒にいるのにぜんぜん相手にしてあげられないので
せめてお散歩だけは毎日欠かさずに。。。かわいい

と、思っていたらさくら地方に雪が積もりました雪



yuki2.JPG



さくらに雪を見せてあげたくて▼^∀^▼るんるん



yuki3.JPG



さくらと一緒に雪を見たくて(゚∀゚*)るんるん



yuki4.JPG



この雪がお尻の火を消してくれないかなぁ。。。
なんてね(w´ω`w)あせあせ(飛び散る汗)



yuki5.JPG




ひとりごとだから気にしないでね(´∪`かわいい)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 19:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

一番興奮するコト

さくらパパです。

さくらの得意技はマテをさせて離れてからフセ、オイデ、ツケをすることです。
ダメ飼い主でもこれだけは出来るようになりました。ってまぁさくらママが教えたのですが・・・。

さくらと二人で散歩しているときは結構集中してコマンドを聞いています。

koufun01.jpg

koufun02.jpg

koufun03.jpg

さくらの走っている姿を撮るのは楽しいです。しょっちゅう僕にやらされるので、さくらもよく分かっていてお利口さんで言うことを聞きます。

koufun04.jpg

だけどこんなに集中している時でも、近くから子ども達の声が聞こえるとあっという間にそちらへ気を取られて興奮MAXに。

こうなると全然コマンドが入りません。行こうとするさくらにダメ!って言って停止させるだけでひと苦労です。

koufun05.jpg

ウチの子だけじゃなく、他の子ども達でも同じになります。子どもと遊ぶのが楽しいんでしょうね。


ノーリードの時は気ぃつけなはれや!って思った方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 19:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする