2013年04月29日

濡れ衣を着せられたさくら

さくらパパです。

昨日、和室に布団を敷いた時に端っこを触ったらビッショリと濡れていました。

丁度さくらが通ったところです。

え?なんだろう?

さくらはよく布団を舐めます。舐めたところが広範囲に濡れることがあるので、また舐めたのかなと思ったのですが、なんかクサイのです。

くんくん

臭いをかいでみると、めっちゃクサイです。

あ〜もしかしてやっちゃったのか〜!

nureginu01.jpg

娘に聞いてみると、確かにその場所を通ったけど、こんな短時間のうちにおしっこするかなぁとのこと。

布団を触った感じだとビチョビチョというよりは、少し時間が経っているようです。

朝、布団を収納する時におしっこして、気付かずに押し入れに入れちゃったのかなぁ。

さくらママが超ブルーになっていますがく〜(落胆した顔)

nureginu02.jpg
もしかして、つくし?

僕ちゃんの寝る場所だったので、とりあえずドライヤーで乾かしてから寝床に入りました。

そしたらいつものようにさくらがやって来て、例の場所をクンクンと臭ったあと、その場所に丸まりました。

・・・ん?ちょっと待て、さくらは自分のおしっこした場所には絶対に寝ないぞ。

何か変だ。

もしかして、僕ちゃん、寝小便した?

僕ちゃん「・・・うん」

え?パンツもびしょ濡れだったんじゃないの?

僕ちゃん「・・・うん」

え?え?パンツびちょびちょのまま野球の練習に行ったの?

僕ちゃん「・・・うん(涙目)」



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



怒られると思ったみたいで寝小便したことを隠していた挙げ句、パンツびちょ濡れのまま野球団に行って、さくらがおしっこしたのかなぁと話していたときも黙っていたとは!!

しかもクッサイ臭いをかがされた俺は・・・

この後、さくらママにこっぴどく怒られました。

可哀想なさくら。

以前2度ほど前科があるために犯人扱いされてしまいました。

だけど今回の犯人は!!!!

nureginu03.jpg
アホか〜い!


まだまだパピー、じゃなかった子どもやねと思った方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


posted by ももだい at 20:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。