2014年11月23日

ルイルイパーティー復活!?

さくらパパです。

今日は三木ホースランドパークでルイパパさん達主催のルイルイパーティーならぬ遊ぼう会がありました。

さくらは成長するに従い他人を寄せ付けなくなり、家族以外の人が触れると攻撃するようになってしまいました。

それ以来ルイルイに参加するのを躊躇していたのですが、ルーシー母さんの励ましもあり、本日思い切って参加してみることに。

ルイルイとは違ってイベント事は”持ってこい”くらいで何もなかったので、ただ一日愛犬とまったり、ゆったり過ごしました。

fukkatu01.jpg

久しぶりにルーシーちゃん、マシャちゃん始め、たくさんのボーダーに囲まれて嬉しい気持ちになりました。

fukkatu02.jpg
みんな可愛いですね

fukkatu03.jpg
しかもお利口さん

fukkatu04.jpg

少年野球をしている僕ちゃんは今日はキャッチボール三昧。僕も久々に付き合って腕が痛いです。

fukkatu05.jpg
それっ!!

fukkatu06.jpg
取れないよ〜!

fukkatu07.jpg
エイ!

fukkatu08.jpg
さくらがキャッチするねん

fukkatu09.jpg
キレ気味の僕ちゃん

さくらは僕ちゃんの足を狙ってストップ&ゴーを繰り返していたせいで両前足と後ろ足片方の肉球がめくれてケガしちゃって…。歩くのも痛そうです。心配していた他人への攻撃は、触る人がいなかったこともあり杞憂に終わりました。何れにせよ無事に過ごせて良かったです。

fukkatu10.jpg
肉球べろーん(>_<)

今日は大々的に告知されてなかったこともあり、20家族、30頭くらいの参加でしたが久々にとても楽しい思いが出来ました。主催していただいた皆様、大変ありがとうございました。また気が向いたら是非開催してくださいね。

あれ?つくぼんは?と思った方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


fukkatu11.jpg
ここで〜す!


posted by ももだい at 21:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。