2011年01月16日

近所の公園

ストレス溜まりまくりのさくらをドッグランに連れて行ってあげたかったんだけど、さくらパパはイマイチ体調が回復しないので近所の公園に行ってきた。さくらママは今日が締め切りで追い込みかけられているから家にかんづめ。今日は風が強く気温も下がって寒いのなんのって。風邪がひどくなりそうだよ。子供たちと一緒の散歩だからさくらも興奮気味。それでも頑張っておりこうさん散歩をしていた。

DSCF9443.jpg

公園に着いたらさすがにこの寒さだからか誰もいない。コレ幸いとさくらをノーリードにしてやるとさくら猛ダッシュ!余程嬉しかったみたいだ。ずっと家に閉じこめられてたもんな。

DSCF9449.jpg

お座り、伏せ、待て、来いはさくらの得意技!?ちゃんとぼくちゃんの言うことも聞いてるよ。
DSCF9464.jpg

DSCF9467.jpg

DSCF9468.jpg

関係ないけど、今日の鉄腕DASHでハリーという犬のしつけをやってたんだけど、その時に宝塚ガーデンフィールズのドッグランが映ってたね。撮影日に会えればさくらも映れてたかな・・・ダメ犬として。

誰じゃい写真の怪しいオッサンは!と思った方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


posted by ももだい at 20:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
新着記事画像で見つけました
立ち耳、バイアイ、我が家のセタとの共通点あり
セタは2歳になる男の子、青森県在住です
ぜひ、遊びに来てくださいね

Posted by セタママ at 2011年01月17日 20:19
早速セタくん拝見させていただきました。見事なブルーアイですね。うちのさくらと一緒だ。バイアイって右と左で表情違ったりするから結構気に入ってます。
Posted by さくらパパ at 2011年01月17日 23:35
はじめまして。
「やった〜い」の走っている姿が我が家のボーダーコリーそっくりでびっくりしました。
おまけに誕生日も同じ、神戸在住なんてスゴイ!
もうすぐ3才ですがさくらちゃんを見ているとパピーの頃を思い出します。
三木SAもよく行きましたよ。(最近ご無沙汰ですが)
そのうちどこかでお会いできそうですね。
Posted by マシャママ at 2011年01月21日 17:43
こんにちは。こちらこそ初めまして。
実はマシャママさんのブログはたまに見てたんですよ。似てるなぁって(笑)しかも神戸にお住まいとのことなのでいつかお会いできるかなって思ってました。もし同じ顔の!?ボーダーみかけたら是非声をかけてくださいね
Posted by さくらパパ at 2011年01月21日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。