2011年04月15日

気をつけましょう

だんだん暖かくなってミュ〜もうれしそうです。

IMGP1635.JPG

寒いあいだ食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活だったので

IMGP1636.JPG

さくらいきなりそりゃ言っちゃダメよσ(´・ε・`*)

いらんこと言うもんだから。。。

IMGP1659.JPG

さくパパとさくママにこっぴどく怒られた
壁のガリガリをミュ〜にもちくちくやられちゃいましたヾ(^-^;)

さくママも久しぶりに会った友達に“あれ?オメデタ?”って
聞いてしまって、大失敗したことがあります。

お口には気をつけましょうね(^▽^;)

今日のお天気は雨だったので
3人?3匹?なかよく遊んでました〜。

IMGP1667.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


posted by ももだい at 23:45| Comment(2) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらちゃんいい子だなぁ。家は鳥を飼ってますが(手乗り)放鳥していたらお散歩から帰ってきたALが「ぱくっ!」「ぎゃぁあぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!」(私の叫び)
というわけで、鳥さんはそれ以来あまり放鳥できませんしくしく・・・。
ちなみにかまれたのは私のブログに出てくるオカメインコのパールです。元気です^^;

そういや、家のコザクラインコは名前が「さくら」でした(オスだけど)

「さくら」つながりでよろしくおねがいしま〜す。
Posted by つきこ at 2011年04月16日 21:25
さくらも気をつけて見てないとミューを“ぱくっ”と
やっちゃいそうな感じですよ。
それよりまわりでちょろちょろしてるぼくちゃんが
踏んづけないか心配ですけど(^-^;)

私も実家でコザクラインコを飼ってました。

不思議な子でたま〜に卵(無精卵ね)を産むとなにか“いいコト”が起きるのでそれを“幸せの卵”って言ってました。
さくらもいいコトを教えてくれないかな〜('-'*)
Posted by さくらママ at 2011年04月17日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。