2011年04月20日

いつかはきっと、ディスクドッグ!

さくらパパはさくらをディスクドッグにしたいって夢があるそうです。

●ボーダーコリー
運動・訓練性能の良さを買われて、アジリティ、ディスクドッグ競技、
フライボール、ドッグダンスなどの様々な
ドッグスポーツを一緒に楽しめる犬種でもある。
(wikiより)

大丈夫!その夢かなうよ!
って言いたいところですが、さくらはディスクにちっとも興味がないようです。
ヾ(;´▽`A``

ちょっと夢をあきらめかけたりもしましたが

先日のルイルイパーティでまたちょっと持ち直したみたいです。

IMGP1603.JPG

ふんふん(・0・。)

IMGP1605.JPG

さくらパパの気持ち、分かるような気がします。

週末ディスクを持って近くの公園に行ってみました。

disk3.JPG

さくら、パパと一緒に夢に...むかって...

disk4.JPG

...σ(・´ω・`*)
とりあえず投げてみようかな

disk5.JPG

しばらくやってみましたが、

disk7.JPG

えっ、もう?(・ω・ノ)ノって感じ

そのうち、やっぱり

disk6.JPG

ディスクぼくちゃんじゃダメ?(*´∀`)

さくらはまだまだ自由に遊ぶのが好きみたいです。

disk8.JPG

disk9.JPG

そんなさくらもかわいいけど
いつかパパの夢もかなえてあげてね〜(*´ー`*人)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


posted by ももだい at 20:14| Comment(2) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらちゃんマイペースなんですね^^
家はとりに行くけど持ってきてくれない(;;)
ついでに呼んでも戻ってこない(苦笑)
今は呼び戻し訓練中です。
まだまだ前途多難なパピパピです。

さくらちゃんはノーリードで大丈夫ですか?
Posted by つきこ at 2011年04月21日 23:26
マイペースなのもあるけどぼくちゃんクラスの子どもたちと遊びたくってしょうがないみたいです。

さくらは家ではボールを取りに行って持ってくるをなんとかやるようになってきたけど
外ではまだまだまだまだ...(^〜^;)

呼び戻しもかなりあやしいのでノーリードはめったにやりません。
私とさくらの2人の散歩ではこわくって絶対できないし、
まだまだ“かしこいボーダー”への道のりは遠いですよ〜(´▽`*)
Posted by さくらママ at 2011年04月22日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。