2011年05月23日

2人のカンケイ?

ソファの隙間から

pinti1.JPG

その先には。。。

pinti2.JPG

みゅ〜ピ〜ンチ!!!(・ω・ノ)ノ

pinti3.JPG

助けてあげたくてもこのでっかいのが

pinti4.JPG

すっぽりはまってて、(。-∀-)なんかかっこわるい

pinti5.JPG

気をとりなおして、みゅ〜をたすけなくっちゃ

と、思ったら、、、(*´・д・)(・д・`*)おやおや?

pinti7.JPG

な〜んてことない

pinti8.JPG

さくらの横をとおって、てけてけ行っちゃいましたとさ。

pinti9.JPG

さくらほんとにかっこ悪いよ?(^〜^;)

pinti10.JPG

(;・∀・)あ、ごめん

けどねそんなところ、さくららしくって。。。
ヽ(゚∀゚ )ノママは好きよ〜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


posted by ももだい at 20:52| Comment(4) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬははははw(まねしてみた)
かわい〜!
挟まっちゃうところがいいですね。

ところで、最近の日記は興味深い話でした。
コメントしようとしつつ、無常にも時は過ぎ・・・

で、ダニ薬(うちはフロントラインにしてみました)アレルギーってあるんですね。驚きです。

後、これは聞きたいのですが、アルはいまだにトイレで寝てますよ(汗
いつになったらやめますかね?てか、さくらちゃんはやめさせるために何かしましたか?
Posted by つきこ at 2011年05月23日 21:01
ぬはははは(特にイミなしw)

ちょっとジャマ!って感じでみゅ〜が横を通り過ぎて行ったときは
さくらがかわいそうで、飼い主としてかける言葉が。。。(^-^;)

いつからトイレ寝を卒業したっけ。
トイレを覚えだしてケージの外にトイレを出してやったら自然と寝なくなった気がします。

後、さくらは外ではめったにウンチ&おしっこをしなくて基本トイレでやる派なので
ここは寝るトコじゃないぞって認識が強いのかもしれませんね。

Posted by さくらママ at 2011年05月23日 22:09
ちょっと補足を・・・。
夜寝るときは必ずバリケンで寝かせて、

バリケン=寝る場所

ってことを認識するようになってからだと思いますよ。
Posted by さくらパパ at 2011年05月23日 23:07
なるほど。やはりサークルからトイレを出さないといけないんですね。なんとななく分かっていたんですが、アルは「歩きウンコ」をするので、ブツがトイレにヒットしないので、出せなかったんですよね。
家はバリケン用意してないので、夜はサークル(しかもベビーベッドのリサイクル)で寝てます。はじめはフリーで寝かせていたのですが、私が寝坊するとリビングが大変なことになっているので、事故防止のためにサークルで寝るようになりました。

トイレはトイレで認識してるらしく、フリーで遊んでいるとちゃんとそこで用を足すんですよね・・・。ムズイなぁ・・・。
Posted by つきこ at 2011年05月24日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。