2012年04月07日

さくらはまだかいな

さくらパパです。

週末になるとイマイチ変な天気になります。

遠出をすることもなく、ぼくちゃんがキャッチボール野球をしたいというので近所の公園に行きました。

spring01.jpg

spring02.jpg

spring03.jpg

ん、ん、みんな何かフォームが・・・ふらふら

人がいるのでさくらは見てるだけ。
spring04.jpg

ちょっと可哀想なので誰もいなくなった時に少しだけノーリードにしてあげました。

spring05.jpg
ママに向かってGO!

ボーダーの走っている姿ってかっこいいです。

spring06.jpg
偶然飛行犬が撮れました

火曜日はぼくちゃんの小学校の入学式です。
だけどさくらはまだ蕾のままです。

spring07.jpg
早く咲かないかなぁ


入学式には咲いているといいね、と思った方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


posted by ももだい at 22:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらは木曜日くらいに咲き始めました。
今日は3人で花見に行ってきましたが
白黒な人は、花には全く興味がないようです。

飛行犬写真すごいですね!
空飛んでますね〜

ぼくちゃんがさすが一番フォームが整ってますね〜
私もキャッチボールが好きなのですが
りば子相手に本気では投げ込めません(ノ∀`)
Posted by ロス at 2012年04月08日 18:51
ロスさん

大阪市内だと結構咲いているのですが、私の住んでいる山の方だと全然です。やっと蕾から咲き始めるかなというくらいです。

飛行犬はいつも撮りたいと思うのですが、ボーダーコリーは走るのが速い上に、低姿勢で弾丸のように突っ走るから難しいですね。何か意図的にジャンプさせるようにしないとダメでしょうね。

ぼくちゃんは今は野球選手になりたいそうです。少し前まではサッカー選手で、冬の間はスキー選手になりたいそうで・・・w
いろんな事に興味を持ってくれるのはありがたいですけどね(;^_^
Posted by さくらパパ at 2012年04月09日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。