2012年04月15日

ママに褒められたいから

さくらパパです。

近所の公園へ散歩に行くと誰もいなかったのでノーリードにしてあげました。

ball04.jpg

さくらは僕がボール持ってこいをするよりも、さくらママがやった方が俄然やる気を見せます。

ball05.jpg

ball06.jpg

ball07.jpg
おぉ!これがディスクだったらなぁ

ball08.jpg

ball09.jpg

さくらママに褒められてナデナデされると本当に嬉しそうです。
褒めて育てるというのは子供も犬も同じですね。

そうそう、ルイルイパーティー春は5/12に決まったみたいですね。楽しみです。


褒められると嬉しそうな顔をするよなぁと思った方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


posted by ももだい at 20:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルイルイパーティーに
行く気満々だったのですが
その日、私は大阪方面へ行くものの
別件の用事があるため参加できずです(-_-;)

さくらちゃん、ナイスチャッチです!
しかも、それをいい角度で撮ってますね〜

うちは逆で
私がハンドラーじゃないと
お仕事モードにならないので
モフは結構いい加減になってしまいます(ノ∀`)
Posted by ロス at 2012年04月15日 21:53
ああ、春ですね〜。我が家はいまだに雪投げ・・・orz

いや、だいぶ地面も見えてきましたが。今が一番お散歩で汚れる時期です(雪解けであちこちドロドロ)

アルは取に行っても持ってこないです。持って来てもやけに中途半端でw特に雪でやってしまったのが良くなかったのかもです。(だって、手元にあるから持ってこなくてもポンポン投げられるw)

呼んで戻ってきたときだけは良く褒めてやりますw

ああ、ルイルイ〜
仕方ないから夢で見ようwww
Posted by つきこ at 2012年04月16日 21:23
ロスさん

あら〜、ルイルイ参加出来ないのですか。お会いできるのを楽しみにしてたのですが残念ナリ。
まぁ年に2回も開催されているのでまだチャンスはありますよね。次回を楽しみにしています。

さくらのジャンプキャッチは偶然撮影できたのですが顔がこちらを向いてないのが残念です。空中撮影楽しいです。

お仕事モードは、ロスさんとりば子さんとでは差が出ちゃうんですか。モフ君のように訓練をしていてもそうなのか。何もしていないさくらはより顕著な差が出てるんだろうなぁ。
Posted by さくらパパ at 2012年04月16日 21:25
つきこさん

なんてタイムリーな書き込み。
福島では今日桜の開花宣言が出たようですね。うちの方では丁度今が満開です。

さくらも持ってこいは全然駄目でしたよ。さくらママが根気よくオヤツで釣りながらやったお陰で出来るようになりました。僕より全然忍耐力と継続力があります。

ルイルイにアル君も呼びたいですね。というかさくらと一緒に駆け回る姿を見てみたいです。是非つきこさんの野望をw
Posted by さくらパパ at 2012年04月16日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。