2012年04月30日

拉致された・・・

さくらパパです。

昨年のキャンプで、さくらと一緒に寝たときに顔をベロンベロン舐められて何度も起こされたので、今回はソフトクレートを買いました。

NewHome01.jpg
ん?

NewHome02.jpg
子供たちが入っていたようです

NewHome03.jpg

NewHome04.jpg
3人も入るのか?

NewHome05.jpg
破れちゃうよ

NewHome06.jpg
おいおい・・・

NewHome07.jpg
・・・


3人とも楽しそうやねと思った方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


posted by ももだい at 22:03| Comment(8) | お役立ち?グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フフフ。
同じクレートを使ってますw
車の中で暴れるので買ったのですが、
クレートが壊れるかと思うほど暴れたので、家の中で座布団ひいて使っていました。
先日掃除したとき片したままだった。

ところで、買った当初家の娘も入ってましたwwww
Posted by つきこ at 2012年05月01日 09:01
タイトル見てビックリしたけど、
実に平和な記事で・・・(笑)

クレートで大人しく出来ること。

これって無駄なようで、
でもなにか災害が起こった場合など、
とても大切なことだと思います。

Posted by たましゅー at 2012年05月01日 12:53
つきこさん

カインズホームにはまだ安いソフトクレートがあるらしいのですが、ネットで検索するとどうも接着剤の臭いがキツイとか書かれてました。さすがにちょっと心配なので、コレにしました。

結構大きいので子供には格好の遊び場所ですよね。僕もよくやったなぁ基地作り。
Posted by さくらパパ at 2012年05月02日 00:04
たましゅーさん

あ、騙された騙されたw

さくらぼーんでは、タイトルは衝撃的に、中身はほのぼのを心がけておりますw

さくらはディスクは出来ないですが、ひとりで待つことは得意なようです。あまり鳴かない子なので我慢できる性格なのかもしれないですね。
Posted by さくらパパ at 2012年05月02日 00:11
すごい、二人+1匹が入るんですね!
確かにハードなバリケンはかさばるし
かといって小さいバリケンだと
寝心地悪そうだし
ソフトクレートだとよさそうですね〜

いざとなったら人間も寝れそうだし(ノ∀`)
Posted by ロス at 2012年05月02日 05:44
お子さんたちも さくらちゃんも とっても楽しそう(^^) みんな一緒に入ってみたい気持ち…わかる〜!! GW後半、こちらはあいにくの雨ですが、どうにかして楽しく過ごせるといいな〜と思っています。
Posted by くうあい at 2012年05月02日 11:06
ロスさん

まさか全員入れるとは思っていませんでした。
さくらは相当嫌がってましたけどw

初のソフトクレートですが、ちゃんと大人しく寝てくれるのかなぁ。部屋に置いたときは中に入って掘り掘りしてましたけど何で穴を掘ろうとするんでしょうね。前足で掴んでみたいのかな。
Posted by さくらパパ at 2012年05月03日 00:19
くうあいさん

ホント、3人兄弟です。大人がいなくなっても平気な顔してますが、子供がいなくなると分離不安になってクンクン鳴き出します。一緒に遊びたいんでしょうね。

やっと連休です!明日から2泊でキャンプに行ってきます。一番安上がりで子供達も喜ぶ旅行です。
上野動物園はすごい人でしたね。だけど動物園行きたいなぁ。
Posted by さくらパパ at 2012年05月03日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。