2012年05月24日

注射はイイ♪けど、病院はイヤ!

お出かけです〜車(セダン)


chuusya1.JPG


狂犬病予防の注射をしに病院へ行きました。

あいかわらず病院は大のニガテで▼´×`▼あせあせ(飛び散る汗)


chuusya2.JPG


なんてそんなカワイイもんではなくって。。。
診察台ではガクガクです▼´Å`▼あせあせ(飛び散る汗)

おまけにビビリシッコをしまくってバッド(下向き矢印)


chuusya3.JPG


病院の先生方ご迷惑おかけしました、すみません。

今日は血液検査もお願いしたので採決のため前足の注射と
首筋に狂犬病予防の注射をしました。

注射をイヤがる様子はないのですが、なにをそんなにびびってるの?ヘ(^ー^*)あせあせ(飛び散る汗)


無事に終わって帰って来てかわいい


chuusya4.JPG


一安心してるさくらですが、


chuusya5.JPG


セットでお願いすると1000円割引になるとのことで予約してきました。

6月と8月にまたお世話になります〜病院


chuusya6.JPG


がんばれさくら!

また、きっと、病院ではご迷惑をかけてしまうと思います。


chuusya7.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


posted by ももだい at 12:30| Comment(2) | 病気・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年やるかどうかわからないけど
つきこ御用達の某ホームセンターで
狂犬病の予防接種を2100円でやってくれます。
ちなみに、去年と今年は被災地ということで狂犬病については無料でした。その他、フィラリアの予防薬8ヶ月分と9種混合もやってもらったのですが、合計で1万ちょいでした。

店舗外の特設テントでやっていたので、動物病院の苦手なアル(チョービビりです)でも青空の下でブチブチっと注射をしてもらい、あっという間に終わりました。

案内を見たら結構全国展開で、さくらちゃん地方でもやっていたと思います(案内を返してしまったので確認が取れませんが)

つきこ家からは遠いのですが、一日かけても私の稼ぎでは追いつかない金額なので助かってます。

来年は案内がきたら教えますね〜w(鬼が笑うって)
Posted by つきこ at 2012年05月24日 21:29
●つきこさん

ホームセンターで予防接種してくれるなんて
便利ですね〜▼・w・▼

青空の下でさわやかに注射してもらえるなら
さくらのお恥ずかしいところも見せなくてすむかもw
もうバレバレですけどw

ご案内待ってま〜す(´∪`*)
Posted by さくらママ at 2012年05月25日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。