2012年07月16日

暑いので川遊び

さくらパパです。

まるで梅雨が明けたかのような真夏日ですね。
あまりに暑いので有馬川へ泳ぎに行ってきました。
さくらママは外へ出たくないというのでお留守番です。

arima01.jpg
ひゃー冷たい!

arima02.jpg
泳ぎは慣れたものです





しばらく遊んだら疲れたのか岩の上でへたばってしまいました。

arima03.jpg


さくらママ出てこ〜い!と思った方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


posted by ももだい at 21:00| Comment(8) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいところですね〜(*'▽'*)♪
みんな気持ちよさそう(#^.^#)

さくらちゃんは泳ぎが上手ですね。
アルは泳ぐけど、足のつかないところは基本的に嫌いみたいです(伏せをして浸かってる位がいいみたいです)

さくらママさんもナイスバデーで泳がなきゃ!
でてこ〜い!さくらママ〜!呼んでみたw
Posted by つきこ at 2012年07月16日 23:28
つきこさん

さくらは子供が進めばどこへでもついていきます。初めて泳いだときも自分からは川へ入れなかったのに、子供達が行くと恐怖心も忘れて突っ込んでいきます。やはり兄弟だと思ってるんでしょうね。

さくらママのナイスバデー!?
ここ数年極端に食が細くなってガリガリになってしまいました。もうちょっと健康的な体に戻ってほしいのですが・・・。ウマウマ作るのもいいけど、自分のウマウマもマメに作って欲しいです(^^;;
Posted by さくらパパ at 2012年07月18日 00:07
涼しそうでいいですね〜!
ぽちっとなしておきましたよ。


といいつつ我が家も全員何処に行くともなく
クーラーの効いた家でゴロゴロしてましたとさ・・・
Posted by やっぺ at 2012年07月18日 16:45
やっぺさん

ぽちっとなありがとうございます。
3連休とはいえ、うちも近所を散歩したくらいです。どこに行っても混むしお金は使うし、近所の川遊びで充分ですねw
Posted by さくらパパ at 2012年07月18日 21:41
さくらママさん、自分のうまうまをちゃんと作って食べてね。私のお肉でよければ無償で送ってあげるのに(普通に標準を軽くオーバーうぅ・・・(T_T))

さくらちゃんとしっかり歩いて、ガッツリ食べて体力つけないと「さくらパパの野望」が実行できないですよ(ってそこかい!)

Posted by つきこ at 2012年07月18日 23:31
さくらちゃん泳ぐの上手ですね〜
最後微妙に流されていましたね♪

やっぱり夏は川ですね〜
我が家も行きたいのですが
モフはあんまり泳ぐのが好きじゃないみたいです(笑)
Posted by ロス at 2012年07月19日 20:43
●つきこさん

心配していただいてありがとうございます。

週末からすっごい勢いで暑くなって
一気に弱ってしまいました▼´×`▼

覚悟してたけどこんなにバテバテになるんて。。。
困ったモンです(汗)

そうそう『野望』のためにもまずは体力!
つきこさんのお肉、着払いで送ってくださ〜いw
Posted by さくらママ at 2012年07月20日 19:47
ロスさん

さくらは子供達と遊ぶためならどこにだって行きます。普段は全く吠えないのですが、子供達の声が外から聞こえると分離不安になって悲しそうに鳴きます。

だから川で泳ぐことを憶えたのは子供達のおかげなんですね。子供がいなければたぶん水に入ることすらしなかったかも。

泳いだ川は結構流れの強い場所だったのでさくらは流されまくりでしたw
だけど深い場所は少しだけで流されても平気なところです。
Posted by さくらパパ at 2012年07月21日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。