2013年03月09日

歯石取り

さくらパパです。

さくらママの風邪もようやく全快して元気いっぱい・・・と言いたいところですが、手つかずだった編み物の仕事が締め切り間近で、またもやお尻に火が付いていて鎮火するにはしばらくかかりそうです。

最近さくらに牛のひづめをあげてないせいか、歯の汚れが目立ってきました。放置していたら歯石が付いてきたので手遅れにならないうちに取ることにしました。

siseki01.jpg
嫌がるさくらを捕まえます

siseki02.jpg
大人しくしろ!

siseki03.jpg
観念したようです

siseki04.jpg


ちゃんと予防しとけよって思った方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 21:46| Comment(2) | 病気・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらちゃんはちゃんとやらせてくれていいなぁ。
アルは爪切りもパットの毛切りも嫌がってダメです。
大きくなったら余計に難しくなってしまいました。

頑張ろー!

一番上の写真はナニがどうなってるのか分かりませんが、何やら足が複数写ってますねw
Posted by つきこ at 2013年03月12日 21:22
つきこさん

さくらは僕が怖いみたいでホントは嫌なのをジッと耐えてます。その姿を見ているととても健気ですね。

最後の写真はカーペットにゴロゴロしているさくねぇねの足が写っています。
歯石取りを嫌がるさくらが逃げ込んだところが、ねぇねの足下です。藁にもすがる思いだったのでしょうw
Posted by さくらパパ at 2013年03月13日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: