2013年05月05日

矢野温泉公園キャンプ場〜世羅チューリップ祭り

さくらパパです。

GW恒例のキャンプに行ってきました。
場所は広島県の矢野温泉公園四季の里キャンプ場です。

高速のSAにあるドッグランでつくしをデビューさせてみました。まだ散歩でさえおぼつかないのに果たしてドッグランで走ってくれるのでしょうか。

心配は杞憂に終わりました。何の問題もなく他の犬とも仲良くできたし、人が触っても大丈夫だし、さくらの方が見習ってもらいたいくらいです。

yano01.jpg
外の世界もかなり慣れてきました

yano02.jpg
さくらは心配みたいです

yano03.jpg
仲良く二人でかけっこしてました

キャンプ場へ行く前に世羅高原農場のチューリップ祭りに立ち寄りました。
規模の大きな会場で、車の数もすごかったです。駐車場に入るまで渋滞が酷くかなり時間がかかりました。駐車場の入出庫場所に問題があり、出るときも渋滞したのでもう少し工夫してほしいものです。

yano04.jpg
色とりどりのチューリップが並びます

yano05.jpg
ものすごい数のチューリップです

yano06.jpg
気分も晴れやかになります

yano07.jpg


綺麗なお花を見ると心も癒されるよねぇと思った方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 23:08| Comment(2) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさです〜!

綺麗なチューリップですね!
トップの画像もさくらちゃんとつくし君の写真になって良いですね♪

こんなお花畑にたどり着くには渋滞もなんのそのって頑張らないといけないんですね・・・

たどり着けば喜びも倍増ですねw
Posted by つきこ at 2013年05月10日 22:36
つきこさん

チューリップはとても綺麗でした。
子供達は早くキャンプ場へ行って遊びたそうでしたが、たくさんの綺麗なチューリップを見てそんな気持ちもどこかへ行ってしまったようです。

つくしが増えてタイトルも変えようかと思ったんですがなかなかコレ!ってのがみつからずそのままですw
Posted by さくらパパ at 2013年05月10日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: