2013年05月08日

ダメもとじゃない!

今年のGWキャンプで私がいちばん感動した場所ぴかぴか(新しい)



050801.JPG



帝釈峡・雄橋
《長い年月をかけて渓水の浸食によりつくられた自然の石橋》



050802.JPG



どのくらい長い年月なのかは想像もつきませんが
形成されていく様子をずっと見ることができるなら
どんなに長い年月だとしても見飽きることはないんじゃないかなぁかわいい

ヾ(´ー`かわいい )ノ



さてさてw

帝釈峡には鍾乳洞『白雲洞』があります。

さくら・つくしも一緒だったので入ることはあきらめかけていたのですが
ダメもとで聞いてみたらワンコOKとのことるんるん

だけどビビリなワンコたち
ダメもとで鍾乳洞の入り口まで行ってみたらあせあせ(飛び散る汗)



050803.JPG

ちっとも問題ありませんでしたるんるんヽ▼・∀・▼ノ

なんだかちょっと拍子抜け▼・w・▼
一緒に行けたからよかったんですけどねるんるん


自然がつくり出した奇妙な形や模様は
さくらたちの目にどんなふうに映ったんでしょうねかわいい



050804.JPG



ママみたいに病みつきになりそう?(´∪`かわいい)

帝釈峡に行ったのはキャンプ最終日だったので
さくらもつくしもお疲れかと思ったら
立ち止まることもなくよく歩いていました。



DSC00338.JPG



大丈夫?なんて心配してたけど、いつのまにか心配されるほうにあせあせ(飛び散る汗)(v_v。)
遅れを取らないようにがんばりますかわいいかわいい




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 22:08| Comment(2) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鍾乳洞。前にも行ってましたよね?
綺麗ですよね。

私はもう何十年も行ってませんが(何十年って単位が泣ける)

子供の頃の体験や経験って一生の思い出ですよね。
Posted by つきこ at 2013年05月10日 22:52
●つきこさん

鍾乳洞はココで何回目かな〜。
鍾乳洞大好きなんです▼≧∀≦▼

あのひゃっこいところとか
神秘的って言うか芸術的っていうか。。。
いつまでも見ていて飽きないです。

たぶん語り出すと長いのでこの辺で失礼しま〜すw

Posted by さくらママ at 2013年05月11日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: