2014年03月30日

いちご狩りだねん

さくらパパです。

毎年恒例のいちご狩りに行ってきました。

雨が降っていましたがハウス栽培のため問題ありません。空いているかと思いきやハウス内は人であふれかえっていました。

僕は数日前からお腹の調子が今ひとつで心配でしたが、とりあえず気合いで食べましたw

ichigo01.jpg
いちごを見るとテンション上がります

ichigo02.jpg
うまそーだなやー

ichigo03.jpg

ichigo04.jpg
カメラなんて気にしな〜い

ichigo05.jpg
うまうま

これも恒例ですが、いちごを食べまくった後には利尿作用のためものすごくトイレに行きたくなります。しかも即効性があるのは面白いですね。


たらふく食べてもあっという間にまた食べたくなるんだよなぁって思った方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


posted by ももだい at 20:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イチゴいいですね。みなさんかぶりつきですね。
20年も前に友達と行ったことがあります。

パックで売ってるのも美味しいけど、いちご狩りのは格別ですね。

我が家のいちごはまだまだユキノシタ・・・。
Posted by つきこ at 2014年03月30日 22:27
種類は章姫?と、紅ほっぺを食べながら書いてます(笑)。

昨年散歩中に迷い込んだ、いちご農園は「おとなしくしてくれるなら」犬をハウスに入れてもOKとのことでした。ルーシーでは無理ですが、さくらちゃん達なら大丈夫かも。ちなみに、ルーシーはハウスに突入しようとして、見知らぬイヌ好きの綺麗なお姉さんに甘えまくり、お姉さんのお金で5〜6個も食べました。とんだカツアゲ野郎です(笑)。
Posted by ルーシーの母 at 2014年03月31日 09:06
つきこさん

たくさんある味覚狩りの中で、唯一元が
取れそうなのがイチゴ狩りですw
ナシとかリンゴとか2個も食べればお腹
いっぱいですよね。

いつも行ってる場所は5年くらい前は
空いていたのに、何かに紹介されたのか
いまや人気スポットになってしまいました。

またどこか穴場を見つけねば。
Posted by さくらパパ at 2014年03月31日 23:12
ルーシーの母さん

このイチゴ農園は色んな種類があって
区画毎に分かれていたのですが、以前
聞いていたことをスッカリ忘れてしまいました。
取りあえず美味けりゃいいか、てなもんです。

ワンコ入場OKって今まで行った中で見たこと
ないです。心の広いオーナーだなぁ。

ルーシーちゃんいいですね、甘えまくり。
さくらは人には懐かないので羨ましいです。

あ、つくしは甘えまくりです。コイツは
我が道を行くタイプで、イチゴ農園なんて
連れて行ったらお腹を壊してまで食べまくり
なので、絶対連れて行けませんw
Posted by さくらパパ at 2014年03月31日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。