2014年04月20日

離れるのはイヤ!

さくらパパです。

家族で散歩していると、大抵僕がさくらのリードを持って先頭をぐんぐん歩いていきます。

だけどある程度進むと突然さくらがピタっと立ち止まって後ろを振り返ります。

daisuki03.jpg

他の家族と離れると心配みたいで動きません。特にさくらママと離れるのはイヤなようで、何度も何度も振り返ります。

この辺の行動がさくらママのハートを鷲掴みにしているのでしょう。俺には真似できねぇなぁw

daisuki01.jpg
さくらママが見えると猛ダッシュ

daisuki02.jpg
うれしそうだなぁ

一眼レフのAF機能が調子悪いので、他のレンズに交換して試し撮りしてみました。

daisuki04.jpg

daisuki05.jpg

daisuki06.jpg

普通通りピントが合います。AFの速度もいつも通りです。ということはレンズに問題があるのでしょうか。一度レンズメーカーに問い合わせてみようかなぁ。


どこの家でもママが一番なんだよ、と思われた方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 21:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、これが有るから頑張っちゃうんですよ。
母たちは。

アルもワタクシベッタリです(自分で言うw)
サンタさんが娘に連れて来たはずなんですけどねw

娘が「なんで ママのトコばっかり」と言いますが
当然です。だってワンコも娘も私の用意した食物で成長してますからね。
ぬはははは〜!(ようは餌付けかいって事で)
Posted by つきこ at 2014年04月21日 13:50
つきこさん

やはり母は強し!
人間でも動物でもお母さんって存在は大きいの
でしょうね。さくらも絶対ママの方に行くしなあぁ。

うちの子達も言いますよ、「なんでママの
トコばっかり!」

餌付けだけではない何か包容力のような
ものがあるんだろうなぁ。
僕のお腹に付いた脂肪じゃダメかなぁw
Posted by さくらパパ at 2014年04月21日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: