2014年07月29日

さよならのキス▼・w・▼

昨年の芸術の秋に
娘が小学校で作ってお持ち帰りしたお面かわいい



072901.JPG



キレイな色合いかわいいヽ▼・∀・▼ノ

がんばって作ったお面だからいつまでも残しておきたいけど…
さすがにちょっとデカイので▼・口・▼あせあせ(飛び散る汗)



072902.JPG



写真で残しておくことにしましたカメラ

が、
ゲイジツにうといさくら



072903.JPG



近づこうともしないビビリのつくぼんじゃ

お別れらしいお別れができませんバッド(下向き矢印)


なんだか心がこもっていない気もするけれど...あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとだけ...小細工して...▼´×`▼あせあせ(飛び散る汗)



072905.JPG



おやつるんるんおやつるんるん▼≧∀≦▼


072906.JPG



お別れのキスで『さようなら』...できるかな???▼・w・▼


子供たちの作品(力作からちょっとした落書きまで)や思い出の品などを
捨てるのは昔からニガテで(^v^;)
それはそれはすごい量になっていますあせあせ(飛び散る汗)



072907.JPG



だけどじゃがいもに手足がはえたような似顔絵?に
『ママえ』って書き添えられていたりすると。。。ね
(´∪`かわいい)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


posted by ももだい at 21:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家にもあります、思いで工作&思い出絵画。

全部写真にしてとっておけばいいのですが、
その管理も難しい。そして、学校や保育園でつづってくれたものは写真も難しいですね。

物置が地獄になっているので、うちも別れのキスでサヨナラしようと思います。

でも全部にキスしたら唇がただれてしまいそうですが・・・w
Posted by つきこ at 2014年07月31日 01:00
●つきこさん

絵とか版画とかはいいんですけど
粘土細工とか立体的なものはホント困ってしまいます。

あと子ども&ワンコどもの写真!(^^;)
もう諦めてますけどねw

Posted by さくらママ at 2014年07月31日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。