2014年08月16日

雷が怖い!

さくらパパです。

せっかくのお盆休みですが、ずっと雨が降ってます。今日は雷が鳴って雨も激しかったです。

今まで全然気づかなかったのですが、つくしは雷が怖いみたいで、鳴る度にビクッとして息づかいが荒くなり、プルプル震えています。

gorogoro01.jpg
隅っこで震えています

gorogoro02.jpg
隣のさくらママにビビってる訳じゃありません

元々臆病な性格なのですが、震えるほど怖がっていると、ちょっと可哀相になりますね。

さくらはゴロゴロと大きな音が鳴っても全然動じません。大物なのか無神経なのか。

gorogoro03.jpg


犬の性格っておもろいねぇと思った方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


posted by ももだい at 20:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に空コメしてまいましたw
ごめんなさい(+o+)

家は誰も雷を怖がって無いようです。
私は地味に怖がっていますが、
音というより、我が家に落ちないことを祈ってます。
(被害が怖い)

ワンコは沢山いるけれど、
一人一人は別犬って事ですよね(*^。^*)
つくぼんとさくらちゃんはいいコンビですよね。
姉弟みたいw



Posted by つきこ at 2014年08月16日 21:35
つきこさん

空コメ?入ってなかったですよ。問題なしです。

確かに雷の被害って怖いですよね。
ウチなんて完全にネット依存になってるので
パソコンが使えなくなったらかなり辛いです。

テレビなんてほとんど見ないから影響ないです
けどね。

つくぼんは普段は全然怒らないです。さくらも
おっとりしてるから相性は良いかもしれませんね。

ただ、さくらママに撫でられたりしている時に
つくしが割って入ると激怒りしてます。
さくらでもこんな怒り方するのかぁって程です。
子供達と4人でママ争いです。ママ大人気。
Posted by さくらパパ at 2014年08月17日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。