2014年12月21日

冬でも鳴らします

さくらパパです。

夏に頂いてホントはもっと早くブログに上げたかったんですが、どういう内容にするべきか悩みすぎて結局ギブアップしたさくらママに変わりまして紹介します。

furin01.jpg
ジャーン!風鈴です

furin02.jpg
つきこさん作

さくらとつくしが描いてあり、さくらの花びらが舞っています。上手いよなぁ。

furin04.jpg
さくらが描かれているねん

外に飾ると色褪せちゃうので、室内に吊るしています。

だけど最近は注意しなければなりません。

furin03.jpg
コイツに

猫は高いところでも平気でよじ登りますからね。今のところは届きそうな気配がないので大丈夫たと思います。

今頃紹介?って感じで申し訳ないのですが、ホントにどうもありがとうございました。


いや遅すぎでしょ、と思われた方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 20:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してまいます。
紹介ありがとうございます(^^)

改めて見ると、もっとかわいく書いてあげたかったなぁ。
とか思ってしまいます。でも大切にしてくれてありがとうございます。

ムギ君に捕まったら、あっという間に見る影もなくなりそうです。ガラスが薄いので怪我しちゃうから、やっぱムギ君要注意ですね。
Posted by つきこ at 2014年12月27日 23:00
つきこさん

年末に入ってますますお忙しそうですね。
さくらママも今は編み物の仕事が入って
いつも以上に忙しくテンヤワンヤになってます。

ずっとアップしたいと思っていながら季節外れに
なってしまってどうもすいませんでした。
さくらママは色んな記事の内容を考えていた
ようですが、とうとうパンクしてしまいました。

僕はいつも頭に浮かんだことをストレートに
表現するだけなので芸術性はありませんが
スピードは速いですw

家族みんなが頂いた風鈴を気に入っています。
ホントにありがとうございました。
コムギにだけは気をつけなければ。
Posted by さくらパパ at 2014年12月28日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: