2015年05月16日

寄生獣 完結編を見てきました

さくらパパです。

レイトショーで完結編を見てきました。

先日テレビでやってた特別編も見ましたが肝心なシーンがカットされまくりで不満が残りました。

やっぱり恐怖感を出すにはノーカットで見なければ。

今回も期待を裏切らない出来でした。原作を2時間にまとめるのは大変だったと思うけど上手にストーリーを作ってたなぁ。残酷なシーンは初回の方が多かった気がしますね。

部分部分では?と思うところもありましたが、全体的には原作をリスペクトした良い作品だと思います。

しかも、またもやBUMPのエンディングがストーリーにマッチしていて秀逸でした。

カットされたテレビ版ではなく是非ノーカットのDVDなり映画館で見て欲しい作品ですね。

ただ観客は僕を含めてたったの8人。昼間は人が入っているのだろうか…。

migi01.jpg


見たいけど怖いシーンはヤだなぁと思われた方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜!
みたいわ〜〜〜〜!!!

しかしお客8人(;゚Д゚)
劇場が潰れるわけやね・・・。

静かに見れてうらやましいw。

ダイブ前に実家の母と映画を見に行ったとき
空いてはいたのですが、後ろの座席の方から
強烈なにおいが漂ってきて・・・

仕方ないけど、赤ちゃんのおしめ変えてたみたいで・・・( ;∀;)

何も言えず・・・orz

それにしても、テレビ版カットしてたんですかー!
なんかイマイチな感じはしてたんですよ。
確かにグロイ描写もかなり抑え目な感じでしたよね。(もともとそういう風に作っているのかと思ってました)


主人公をしている役者さん(名前は知らない)
今更ですが、ソフバのCMに出てる男の子だなぁ。
と気が付きましたwww

Posted by つきこ at 2015年05月21日 11:33
つきこさん

完結編はとても良かったですよ。マジおすすめです。
っていうか初回もノーカットなら楽しめます。
テレビでやってた特別編はチョー不満の残る出来に
なってました。

カットされまくりだし、いきなり出だしで完結編の
紹介みたいに始まってミギーを見せたせいで、
初めて見る人は腕を寄生されたらこうなるという
結論が分かっちゃっいましたからね。

恐怖シーンも全然無いし緊迫感も乏しいし、
テレビ版は駄作と言ってもいいです。是非DVDで
見てください。

それにしても映画館でおしめを替えるってすげぇ。
強者ですね。普通は外に出て替えるだろ〜w
映画が始まってたら他の人にも迷惑かかるし
文句も言えないですね。興ざめだw
Posted by さくらパパ at 2015年05月21日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: