2015年06月21日

甲子園 3塁側 SMBCシート

さくらパパです。

さくらママがチケットを3枚もらったので甲子園での阪神vsヤクルト戦の観戦に行ってきました。

本当はさくらママと子供二人で行こうと考えていたのですが、さくねぇねが期末試験前で友達と勉強すると言うので、代わりに僕が行きました。

さくらママは生粋のトラキチ。僕は小学生時代からのヤクルトファン。息子は両親の影響でどちらも好き。

kosien01.jpg
ヤクルトの外国人選手デニングはファンサービス良かったです

SMBCシートの前から4番目だったので非常に良い場所でした。だけど思ったよりは座席のスペースが狭かったです。

kosien02.jpg
ちょっと狭いかなぁ

デーゲームで日差しも強くて暑い暑い。ちゃんと日焼け止めを塗っていったのに今ヒリヒリしてます。

息子は阪神を応援したかったみたいだけど、僕に遠慮して大人しくしてました。いや、あまりの暑さにボーっとしてたのかも。

集中できずに途中からは阪神の応援で使う風船で遊んでいました。

kosien03.jpg
もう帰りた〜い

久しぶりの甲子園でしたが、せっかく3塁側に座っているのに球場の99%くらいは阪神ファンで埋め尽くされていました。だけどヤクルトが点を入れると所々からヤクルト応援傘が踊っていたので少しはいるんだなぁと変に感心しちゃったよw

さくねぇねが家で待っているので7回を終えた時点で帰りました。結果はヤクルトの負け。今度は神宮球場に応援に行きたいなぁ。


暑い中、ご苦労さんと思われた方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


posted by ももだい at 20:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野球ですか。
私はドカベンとかあぶさんとか水島信二の野球漫画は好きだったんですけどねw
ほんまの野球は特にどこのファンってないです。

旦那は巨人かなぁ。

私は高校野球が一番好きかな。
ついつい「どっちもがんばれー!』ってなるけどw
Posted by つきこ at 2015年06月22日 22:13
つきこさん

僕はたまにテレビで見る程度なんですけど
さくらママと息子が観戦大好きですね。
さくらママはスポーツ全般見るのが好きみたい。
自分はスポーツしないくせに。

高校野球いいですよね。
勝利に向かってひたむきに頑張るところが
好感持てます。見てると楽しいですが、
9回って長いんだよなぁ。
Posted by さくらパパ at 2015年06月24日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。