2015年07月18日

覗きに注意

さくらパパです。

さくらはさくねぇねと同じ年であるお向かいの娘さんが大好きです。

ちょっと声が聞こえると猛ダッシュで2階の小窓に向かいます。

nozoki01.jpg
気になるようです



nozoki02.jpg
一緒に遊びたいんでしょうね



nozoki03.jpg
コラコラ



だけど本当は娘さんだけじゃなく、お向かいのママさんのことも好きなようです。

もうね、じぃぃぃぃぃ〜っと見てますよw


好きな人のことは気になっちゃうよねぇ〜と思われた方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


posted by ももだい at 20:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらちゃん、警備のお仕事を頑張ってますね〜。年頃のお嬢さん2人ですからね〜。出窓の前にたくさんの漬物があるけど、倒さずに監視するのはエライ!

しかし、ママさんまで動員(笑)。ツクシ君は、お付き合いかな?

Posted by ルーシーの母 at 2015年07月19日 06:44
ナニやってるんですか皆でw

みんなかわいい後ろ姿ですね。
萌えますね〜(^^)

昨日長かった髪をばっさりショートにしたら
NHKのフックブックローに出ている
「ケッサク君」みたいな頭になってしまいました。
(癖がすごい出ちゃって泣)

ママさんのきれいな髪の毛がうらやましい(ってどこみてんねん)
Posted by つきこ at 2015年07月19日 22:47
ルーシーの母さん

いやぁさくらがやってるのはストーカーに近いですw
常に監視してますよ。
そりゃもう、いじらしいくらいです。

警備担当はつくぼんかな。
そろそろ僕の足音を覚えて欲しいんですが
帰宅すると必ず吠えられます。さくらは尻尾振ってるのに。

目が合うと「やべ、やっちまった」みたいな
顔をしてますけどねw
Posted by さくらパパ at 2015年07月20日 20:40
つきこさん

皆仲良いでしょ。わいわい楽しくピーピングです。
普通に覗きですがw

しかしケッサク君て。
さすがにあそこまでボンバヘッドにはなってないでしょう。
だけど初対面の人に対するインパクトは抜群ですね。
一発で覚えてもらえそう。

さくらママの髪の毛は細くて柔らかいので、それは
それで大変みたいですよ。セットがしにくいらしいです。
女性は色んな悩みを抱えて大変ですよね。

男なんて丸刈りでOKってなもんです。
だけど僕がやると皆から不評なので短髪くらいにしてます。
丸刈りは楽でいいんだけどなぁ。
Posted by さくらパパ at 2015年07月20日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。