2016年03月12日

目が真っ赤

さくらパパです。

さくらママの左目が突然真っ赤になりました。

以前、娘にも同じコトが起きたのですが、それは先の尖った棒が目に当たったことが原因でした。

しかし今回は何も思い当たらないとのこと。

調べてみると結膜下出血といって、原因不明なことが多いそうです。

直すには放っておくしかないそうで、時間にまかせるしかないですね。

目もとエステってご存じですか?

目を温めて目の疲れを取る機械があるのですが、結膜下出血にも効果があるそうで。

まぁウソでも心地よくなりますので今、好んで使っています。

eye01.jpg
気持ちよくてそのまま寝入っちゃいます

さくらとつくしの立ち位置が常に同じです。さくらは下、つくしは上。さくらママのことが大好きで必ず一緒に寝ようとします。

この機械、ただ温かくなるだけなんですが1万円くらいします。どの部分にそんな金がかかっているのかわかりません。あ、当然ウチはもらい物です。自分で買うわけ無いw


気持ちよさそうに寝てますな、と思われた方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


posted by ももだい at 20:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ままさーん!
大ジョブですか?

既にこの記事から5日たっていますが....。

くれぐれもお大事にしてくださいね。

ワンコ達が心配していますよ〜。
目はつらいでしょうけど、写真は癒されますね〜。
Posted by つきこ at 2016年03月17日 22:30
つきこさん

目もとエステが効いたのか解りませんが
もうすっかり良くなりました。
出血してるときは白目が無く、真っ赤っかだったので
見てるこちらが心配になりました。本人は至って普通
でしたけど。

ワンコ達は隙あらばさくらママにすり寄ろうと狙っています。
僕よりもアッサリ、サッパリな人なのでワンコ共は
不満に思っているのかもw
Posted by さくらパパ at 2016年03月19日 19:26
つきこさーん!
ごぶさたしてますが、大ジョブですよ(^^;)

白目の部分が見事に真っ赤っかになったのでちょっと焦りましたが...
痛みがぜんぜんなかったので
そのうち治るでしょ〜で治っちゃいました。

心配していただいてありがとうございます。

つきこさんもお忙しそうですね。
つきこさんとおまんじゅうでも食べながら
グチでも聞いてもらえたらなって思います。

日常ではなかなかグチも言えないですからね。。。

のんびり出来るときはとにかくのんびりして
お互いがんばりましょ〜(^o^)
Posted by さくらママ at 2016年03月22日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。