2016年07月31日

鳥取に海水浴

さくらパパです。

子供たちのスケジュールを無理矢理合わせて鳥取に海水浴に行ってきました。

綺麗な無料高速道が新たに整備されており、思ったよりも早く着くことが出来ました。

着いたときは曇っていましたが時間が経つにつれ晴れてきました。

umi02.jpg
ライフジャケット着て浮き輪?

umi01.jpg
シュノーケルして砂遊び!?

umi03.jpg
子供たちも大きくなったなぁ

久しぶりに泳いだらもうバテバテです。足がつらなかっただけましか。

今日は母方の親戚のお家にお邪魔して、地元の食材でご馳走してもらいました。

白イカを始めとしたお刺身類とか無農薬自家野菜に果物とか腹一杯食べさせて頂きました。有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


posted by ももだい at 21:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海、いいなあ。毎度海を見るたびについ言ってしまいますがw

兄ちゃんも身長が伸びましたね。

浮き輪でライフジャケットとか、
シュノーケルで砂遊びとか、
いちいちツボりますけどw

有意義な休日になりましたね。

つきこ地方はここ数日夕立が凄くて、
おとといはバイクで通勤してずぶぬれに。
昨日は仕事中に近くの神社の木に落雷があって停電。(今朝見たら、杉の木が裂けてました)
今日もバイクで行ったらやはりの夕立。
(早く帰っていいよって言われたので、帰ったらうちの方は雨降ってなかったし)

今度の火曜日は娘と二人で軽トラにのって六十里超えをして新潟へ行ってこようと計画中です。
(旦那と息子たちは良い車で東京〜千葉への一泊コースです)

海まで行けたらいいなあ。
Posted by つきこ at 2016年07月31日 21:55
つきこさん

海はシュノーケリングが出来るので楽しいです。
岩場にはたくさんの魚が泳いでいますし、
ずっとプカプカ浮きながら見ていたいです。

ぼくちゃんはママ似なので、行動がいちいち
不思議ですw
常識から外れていることが多いので、余り口うるさく
言わないように気を付けないとだめなんです。

夕立というのかゲリラ豪雨というのか、最近の
雨の降り方は酷いですね。

それにしても落雷、恐ろしいです。
つくしはゴロゴロ聞こえると震えだして
ビビリしょんしちゃいます。
あ、男の子だし内緒ですよw
Posted by さくらパパ at 2016年08月01日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。