2016年10月02日

イベントの裏方

さくらパパです。

昨日はお休みだったのですが、会社のイベントがあって一日出かけていました。

裏方としてずっと段取りしてきて当日も働いてたので給料出して欲しいくらいです。

イベントにはこんな方が来ていました。




gets01.jpg
ゲッツ!


僕としてはもう食べることだけが楽しみで、食事の時間はようやく一息です。

料理が来たら写真を撮ろうと思っていたのに、食べることに集中しすぎていつも一口食べてからになっちゃいました。

gets02.jpg

gets03.jpg

gets04.jpg

どれも美味しかったけど、もうちょっと量が欲しかったなぁ。

動き回って全然二日の連休って感じがしないですが、まぁ美味しい思いが出来たからいっか。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


posted by ももだい at 17:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会社のイベントでゲッツがくるとか凄いですね。
うちの方も今年の雪まつりのゲストがゲッツと杉ちゃんでした。私は見に行きませんでしたけどね。

裏方でも何だか凄いコース料理じゃないですかΣ(゚Д゚)
きっとそれがその日のご褒美だったんですよw

料理の写真私も撮れないタイプです。
よく、写真撮ってから食べる人いるけど、
「すげーな!」って思います。

圧倒的に食欲に負けて食べちゃって、周りが写真撮っているの見てから「あっ」って思うタイプです 
Posted by つきこ at 2016年10月04日 22:48
つきこさん

10年ごとにイベントをやるんですけど、
節約のために毎回売れない芸人を呼びますw
メジャー級は高いのです。
そりゃもう、全然金額違いますよ。

料理を写真に撮るのって、食い意地が張っている
僕としてはとても難しいことですw
次はちゃんと撮ろうと思うのに、料理が運ばれると
そんなこと忘れて食べちゃう。
恐ろしい食い気です。

あ、つきこさんも同じか。
仲間がいてくれて嬉しいですw
Posted by さくらパパ at 2016年10月06日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。