2017年01月22日

今期初滑り in おじろ

さくらパパです。

昨日は映画を見に行って、今日は娘とスキーです。

中年のオッサンには辛いですw

息子は誘ったのですが野球団のキャプテンという立場があるので「行かない」とのことです。

なかなか殊勝な心がけですな。

昨年は雪が積もらずにスキーに行けなかったので2年ぶりとなります。

天気は雪。晴れ間はちょっとだけでした。

ojiro01.jpg
楽しそう

ずーっとボーゲンだったのですが、最近は両足を揃えることに気を付けているそうです。

雪が降るとゴーグルを付けていても雪面が見えないので怖いし、寒いし、もう帰ろうって言ってるのに「もっと滑る〜!」って。

元気だなやぁ。


昔に比べたら上達したかな


中級くらいの斜面です

新雪に突っ込んで豪快に転んじゃいました。

今日もよく遊んだね。

オジサンは明日が心配でござる…。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


posted by ももだい at 18:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コチラも正月明けから雪が積もり、170cm程の積雪になりました。お陰様でスキー場もオープンし、雪まつりも出来そうです(去年は雪が少なかった為、規模が小さかったです)

我が家では既に娘のほうが上手いため、一緒にスキー行かなくなりました(T_T)友達との方が良いそうです。

因みに、娘の上手い。は「私より」と云うだけで、レベルは低いですwww

ねぇねちゃん、なかなかいいすっ転びしましたが、大丈夫でしたか?滑るところを動画出撮ると自分の改善点が観えて良いですね。

つきこ地方リフト券付一泊2食付き11000円プランございまーす(さり気なく営業w)
Posted by つきこ at 2017年01月29日 12:53
つきこさん

170cmですか、結構積もりましたね。
だけど豪雪地方だからもっと積もるんでは?

娘さんが一緒にスキーに行ってくれないって!?
あぁ身につまされるなぁソレ。
僕もそう遠くない時期に同じ事になりそう…。
いや、まだ息子が残っているw

面白い転び方ですよね、後ろからひっくり返るって。
まぁ雪だしどうってことないですけどね。
転んで上手になっていくのだろうし。

11,000円かぁ。もしかして「つきこ邸プラン」だと
もっと安く、もっと美味しい料理付きじゃないのかなぁ。
Posted by さくらパパ at 2017年01月29日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。