2017年02月11日

せっかくの休みなのに…

さくらパパです。

今日は久しぶりに野球がオフの日なので息子とスキーに行こうと決めていたのですが、生憎の大雪。

僕が住んでいるところは問題ないのですが、スキー場のある地域は警報が出ていたため泣く泣く中止にしました。

ikezu01.jpg
残念だったねん

ikezu02.jpg
僕が遊んであげます

今シーズンに息子とスキーに行くのはもう無理かな。残念。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 20:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。スキー残念だけど、安全第一ですもんね。
さて、3月11日にルイルイが行われます。いつもの場所です(爆)。取り急ぎ連絡まで。
Posted by ルーシーの母 at 2017年02月12日 14:55
ルーシーの母さん

大変ご無沙汰しております。
なかなかブログも更新されないし心配してましたよ。
コメント嬉しいです。

ルイルイ行きたい…。だけど、人が大勢いると
さくらが攻撃的になって人や他のワンコを傷つけそうで
ちょっと心配です。成長と共により顕著になって
しまいました。どうすっかなぁ。
Posted by さくらパパ at 2017年02月12日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: