2017年02月19日

またインフルエンザ!?

さくらパパです。

週末にさくらママがクッキーを作ってくれました。

inful01.jpg
残念ながらさくらのじゃないよ

美味しくてあっという間に皆で平らげてしまいました。

昨日は野球練習中に気分が悪くなったと言って息子が帰ってきました。

何度か嘔吐して少しマシになったらしく、午後からの試合には参加すると言って出て行きましたが帰ってきたら頭が痛いと…。

で、今日は一日練習だったのですが、体調が悪いというので熱を測ったら39度!

こりゃインフルエンザかと疑って日曜日でもやっているイオンの中の病院へ行きました。

案の定、A型インフルエンザでした。

inful02.jpg
そこは子どもの寝るところなんだけどな

姉が患ってから時間が経過しているので、他からもらってきたようです。

この冬、常に看病しているさくらママだけまだ罹患していません。母は強しなのか、後から来るのか…。

それにしても日曜日でもやっている病院があるとたすかりますね。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: