2017年02月26日

ご飯前は大興奮!

さくらパパです。

ハチワレのこむぎ君は、普段はとってものんびり屋な猫です。

触っても、突いても、尻尾を握っても全然怒りません。

大人になってから毛を逆立てたところを見たことがありません。

そんなこむぎ坊主は、ご飯前になると興奮してさくらにちょっかいかけまくります。

何故か相手はさくらだけです。つくしには絡んできません。そりゃもうしつこいくらい。


酔っぱらいのように絡みます

全然言うことを聞かなくなるので、さくらママが一括!!




「おすわり!!!」





gohan01.jpg
ビシッ!


やはりママは強し!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 20:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミンナでお座り可愛いですね。
ウチは「ハウス」って言うとミンナハウスに行きます。
猫共は出たり入ったりしちゃうことが多いですが。
ミンナ食いしん坊なので、プリプリになりました。

今の仕事がシフトばらばらで、今日も今帰って来ました。なかなかコメント出来ずゴメンナサイ。

世の中〜の父ちゃん達はスゲーや。と身に染みています。
Posted by つきこ at 2017年03月03日 22:57
つきこさん

この写真、頑張ってさくらママが撮りました。
ワンコ共は大人しくオスワリをするんですが、
さすがにこむぎ坊主は動き回るので、なかなか
苦労したようです。

世の中の母ちゃん達もスゴイですよ。
お互いにリスペクトしあって、感謝の気持ちを
忘れなければ家庭円満ですね!
Posted by さくらパパ at 2017年03月04日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: