2017年03月20日

春スキー

さくらパパです。

先週の土曜日は会社でタダ働きさせられ、今週も土曜が出勤日だったのでようやく日、月と連休になりました。

ちょっと疲れていたので土日はグータラと過ごしたかったのですが、月曜日は息子の野球が久々の休みというので二人で春スキーに行ってきました。

3月に入るとスキー場は土日でも客足が遠のくのですが、3連休といえどもやはり空いていました。

gugu01.jpg
グータラ寝てたねん

gugu02.jpg
どこ行ったねん

gugu03.jpg
2年ぶりのスキーです

娘の方が回数を重ねているだけあって上手ですが、怖いもの知らずの息子も上達は早いですね。


だんだん揃ってきたかな

gugu04.jpg
姉ちゃんの方が食べるなぁ

気温が上がったので雪質はシャバシャバでしたが、空いていて滑りやすかったです。

だけどオジサンはもう体力の限界を感じて早々とリタイア…。息子は一人で何度も滑っていました。体力あるなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: