2017年04月01日

スプリングコンサート

さくらパパです。

娘の所属している吹奏楽部が近所の大型スーパーでコンサートを公演するというので行ってきました。

concert01.jpg
みんな一生懸命です

頑張っている子供たちを見ていると親としては喜ばしい限りだし、成長を実感できて心に感ずるものがあります。

concert02.jpg
上手になったかな

concert03.jpg
お、よく知ってるね

concert04.jpg
そうきたか…


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 20:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーパーでコンサートとか凄いですね。
家の方は中学校の部活が、
卓球、剣道、ばれー、卓球、生活文化部しかないため、吹奏楽部とか無いからちょっと羨ましいです。

三年生は6がつ頃で引退でしょうか?
頑張ってきたことが一生の糧になると良いですね(^^)/

最後のつくボンとサクラちゃんの掛け合いが最高です
(≧▽≦)
Posted by つきこ at 2017年04月06日 13:53
つきこさん

大型スーパーだと結構この手のイベントはやってる
みたいですよ。

吹奏楽部ってかなり金食い虫みたいです。
以前、会社の近所の小学校で吹奏楽部を始めたいから
援助してくれって言ってきました。

初期費用がかなりかかるので町内会を中心に
個人にも企業にも声をかけまくっているようでした。
子供のために、大人達は必死ですね。

娘の引退はちょっと他の部活よりも遅くて
秋口になるそうですよ。
受験だけどちゃんと勉強してくれるのやら…。
Posted by さくらパパ at 2017年04月08日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: