2017年04月02日

公式戦開始

さくらパパです。

息子の少年野球団が所属する神戸北地区で公式戦が始まりました。

早速今日から試合です。

いつも通りサードとピッチャーを掛け持ちします。

yakyu01.jpg
やっとオリンパスカメラを持ち出せました

yakyu02.jpg
と思ったら電池切れ…

yakyu03.jpg
さくらはボールを持って行っちゃうからね

今年から小学6年生。1年生から始めた少年野球団での最後の年になります。頑張れ〜。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 20:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かる分かる。早速の電池切れ(*_*)
うちも今年息子の卒業式に一眼持っていったら、早速電池切れ。
結局スマホで撮るという(泣)

桜家は小学校、中学校、共に最後の年なんですね。
そして子供は巣立っていくんですよねぇ。

家も娘一人(学生)になったので、一時期は8人いた家族が5人になってしまいちょっと寂しいです。

新学期もスタートした事ですし、がんばれ子供達!

そして、縁の下で頑張れ親たちw
Posted by つきこ at 2017年04月06日 13:47
つきこさん

解って頂けますかw
さくらママは、その辺きっちり充電していきます。
子供のことになると真剣です。僕への対応とエライ違いです。

子供の成長って楽しいけど、寂しいですね。
いつも一瞬、一瞬が楽しく、幸せですが、
あっと言う間に過ぎ去って思い出になってしまいます。

今という時間を大切にしなきゃいけませんね。
お互い縁の下で頑張りましょう!
Posted by さくらパパ at 2017年04月08日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: