2017年04月30日

強豪突破!

さくらパパです。

ウチのこむぎ坊主はベランダが大好きです。窓を開けたらここぞとばかりに出て行きます。

toppa01.jpg
寒くても出て行くよね

ワンコ共も出たいようですが、犬と猫の違いでしょうか、怒られると思って自制が利きます。

ところで、息子の所属する野球団は今日の試合で大逆転勝利しました。

相手チームは地域でも優勝経験のある強豪です。

初回、点を取られてから、すぐに逆転。

その後また逆転され、このまま負けムードと思いきや、最後に大逆転勝利しました。

息子も毎日一緒にバッティングの練習をしています。秘密の!?猛特訓をしているおかげで、今日は2打数ノーヒット。

toppa02.jpg
カキーンいい当たり!!

toppa04.jpg
ズコー

ファーストアウト!

って、せっかくヒットになろうかという強い打球だったのに、ずっこけて間に合いませんでした…。

toppa03.jpg
ピッチングはなかなか

いやー、今日の試合は本当に面白かったです。やっぱり少年野球は守備がきっちりしていると勝てる確率がグンとあがりますね。

息子との猛練習はもっと続けなければダメですね。だけど少しずつですが良くなってますよ、ホントに。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 21:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れ兄ちゃん!
カッコイイスイングからのコケがツボでしたw
一生懸命な男はやはり仕事でもスポーツしててもカッコイイですね。


ウチはアルも猫もベランダ大好きですよ。
何回網戸破られた事か(*>_<*)ノ


Posted by つきこ at 2017年05月05日 13:19
つきこさん

スポーツをやっていると運動神経の有る無しが
よく分かりますね。息子はいたってフツーな訳ですが
一生懸命なのは評価できます。

だけどどうしたって運動神経バツグンの子には
負けちゃうんですよね。こういう子達がプロに
なれるんだろうなぁ。

猫がベランダに出ると、そのままどこかへ行っちゃう
んじゃないかとヒヤヒヤしますね。
Posted by さくらパパ at 2017年05月05日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: