2017年05月20日

修学旅行

さくらパパです。

木曜日から娘が修学旅行に行っており、今日帰ってきました。

旅行先は、東京方面でディズニーシーやら横浜やらに行ってきたようです。

僕も過去には住んでいたことがあるので懐かしいなぁと思っていましたが、行った先のほとんどが新しい建物になっていてすっかり様変わりしています。20年前だもんなぁ。

syugaku01.jpg
ディズニーシー

syugaku02.jpg
浅草 雷門

syugaku03.jpg
スカイツリー

syugaku04.jpg
横浜ランドマークタワー

syugaku05.jpg
横浜中華街

とっても楽しかったけど、人が多すぎて住むのはイヤだそうです。

東京は観光で行けばいいとか…。やはり田舎者夫婦の血を受け継いでいるようです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
修学旅行でしたか(^o^)
家の方も小中学校は東京方面です。
大体同じ感じのコースでw

西と東で住んでる所は真逆なのに、真ん中で落ち合おう!
みたいな感じ笑えますw

最近はUSJに行ったりもあるようです。

私も遊びに行くなら良いけど、住みたくは無いな(産まれ育ったとこだけどw)
Posted by つきこ at 2017年05月21日 19:32
つきこさん

僕が中学生の時は確か富士急ハイランドとか富士山
周辺だった気がします。もううろ覚えです。
小学生と高校の時ははっきり覚えてるんだけどなぁ。
記憶を消したいのかもw

東京周辺って観光スポット多いですもんね。
完全にお上りさんです。

USJも修学旅行生が多いですね。
大阪よりももっと西に住んでいる生徒達は
東京だと遠すぎるから大阪が丁度良いのかも。

つきこさんは浜っ子ですよね。
僕も大阪で生まれ育ちましたが、人混みが
苦手だから人口密度が低い今のところが
ベストです。
Posted by さくらパパ at 2017年05月21日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: