2017年07月29日

んヶ月振りのシャンプー

さくらパパです。

今日は息子の野球チームが一泊旅行に行っており、さくらママも同行したので娘が帰ってくるまで私一人です。ウヒヒ。

普段やらない事を片付けようと思ってましたが、ふと、さくらをシャンプーしようと思い立ちました。

以前シャンプーしてから何ヶ月経過したでしょうか。

思い出せないほど前にやったような、やってないような。

シャンプーするのが良いのかどうか解りませんが、顔が汚れて、臭いもクサクサになったので洗ってやりました。

さすがに真夏にシャンプーすると、こっちまで汗だくになります。

おまけにドライヤーで乾かす時がツライ。サウナ状態です。ワンコにも辛いと思うのである程度やったら自然乾燥。

この後、私自身もシャンプーしてやりました。あっちー。

久しぶりで疲れたのか、さくらはバテバテ。よく寝ています。

supi01.jpg
シャンプー後にブラッシング

supi02.jpg
サラサラになりました

久しぶりの犬ブログになったなぁw


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: