2017年09月02日

少年野球って面白い

さくらパパです。

すっかり少年野球の魅力にとりつかれています。

週末に観戦することが楽しみで仕方ありません。毎回カメラを持ち込んでいますが、なかなか動きのある躍動的な写真が撮れません。

yahari01.jpg
回り込んだせいでアウトになりました

yahari02.jpg
守備ではうまくタッチ出来ました

先日は三田のキッピースタジアムを借りて練習試合をしました。

ベンチOKというので、初めてスタジアムの中に入りました。

yahari03.jpg
ほうほう、こんな感じだったのね

yahari04.jpg
ナイターは光量が足りなくて写真がぶれます

yahari05.jpg
こんな感じ

なんか贅沢な気分になります。

今日も遠征して強いチームと戦いましたが、1-2でサヨナラ負けを喫してしまいました。

明日は格下相手なので絶対勝てよ、チビ助共!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 21:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます。

転職して半年、先日やっと研修社員のバッジが外れました。(周りから「まだつけてんのか〜」ってさんざん言われました)

私としてはまだ心配なのでつけていたい気分でいっぱいですがw

ところで、ぼくちゃん頑張っていますね。
子供の頑張りは 親の頑張りの原動力ですよね〜。

さくら家地方は今年暑いのでしょうか?
つきこ地方は今年雨が多くほとんど夏らしい日がありませんでした。(曇ってるのにムシムシする日ばかり・・・)

とは言え、やはり水分取らないと熱中症になるので
応援はしっかり対策してってくださいね。

転職してからますますPC離れしていますが、
また来ますね〜(^^)/
Posted by つきこ at 2017年09月06日 21:56
つきこさん

お久しぶりです。
ずっとホテルで頑張っていたんですね。
頑張りやさんは見習いたいです。

息子は野球練習に行けばマジメに励むのですが
家にいると色んな誘惑に負けて練習しませんねぇ。
親が強制的にやらせないとすぐゲームやマンガに
走ります。まぁ自分もそうだったけどw

関西はこの夏は暑かったですよ。
東の方は冷夏だったようですね。雨ばっかりとか。
ようやくこっちも涼しくなってきました。

お忙しいところ、お立ち寄り下さり有り難う御座います。
気分転換に読み逃げしていって下さい。
書き込みは気が向いたときだけでいいっすよ〜。
Posted by さくらパパ at 2017年09月07日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: