2017年09月10日

それぞれの頑張り

さくらパパです。

中3の娘と小6の息子。それぞれが吹奏楽と少年野球を一生懸命頑張ってます。

そんな二人を一番良く見ているさくらママは、何かある度にウルウル

sorezore01.jpg
最近の試合は1点差で負けてばかり

sorezore02.jpg
チャンスに打てません

毎日バッティング練習してるんだけどなぁ。

娘は今日、マーチングコンテストの兵庫大会がありました。1年生の時は金賞でしたが関西大会代表ならず。

2年生の時は銀賞。さて今年は?

sorezore03.jpg
練習の成果を見せられました

sorezore04.jpg
トロンボーンの音も誉められました

15時半から結果発表がありました。

結果は…見事、金賞!関西大会進出!!

娘にとっては初めての関西大会です。3年間で1度でも行くことが出来て良かったです。

とは言え兵庫県大会19校のうち代表は9校もあります。関西大会で結果が良ければ全国ですが、そこまで行けるのか。

9/23に大阪の中央体育館で開催されるようですが、悔いの無いように全力を出し切って欲しいですね。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 17:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おねえちゃん、金賞、おめでとうございます!!

関西大会も頑張って欲しいですね〜!

うちの子の中学校は、1学年が1クラスとか2クラスとかの小規模な学校なので、吹奏楽部はありません。ちなみに、野球部もありません…

今下の子は陸上を頑張っています。9月の末に新人大会があるらしいので、楽しみにしています。


お姉ちゃんの関西大会の結果… 吉報を待っていますね!!
Posted by くうあい at 2017年09月11日 18:19
くうあいさん

有り難う御座います。
ずっと頑張ってきた甲斐がありました。
見てるこっちがハラハラします。

陸上部ですか。
僕は中学生の時に陸上部に入りたかったのですが
グラウンドが狭い学校だったため野球部やサッカー部
はあるのに、陸上部がなく、かなり悔しい思いを
した記憶があります。

やりたいことが出来るのが一番ですね。
子供達の頑張っている姿を見るのが楽しいです。
お互い、良い結果になれば嬉しいですね。
Posted by さくらパパ at 2017年09月13日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: