2017年10月15日

カップヌードルKING

さくらパパです。

今日は生憎の雨で少年野球の試合は中止です。

暇だし買い物に行ったらこんなものを見つけました。

cup01.jpg
カップヌードルKING

BIGサイズはありましたけどKINGサイズなんて出てたんですね。

cup02.jpg
普通サイズと並べてみました

かなりデカイです。食べ応えがありました。

今日はさくらママの誕生日です。年齢はヒミツw

cup03.jpg
美味しかった〜

次のホールケーキはいつかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: