2017年11月03日

じっとしてるのは辛いねん

さくらパパです。

今日は本当は勤務日だったのですが、息子の音楽会があったので有給を取りました。

「来るよね?」

って聞かれて、仕事で行けないと答えたら

「僕の音楽会に来てくれたことがない」

と言われてしまいました。

そう言われちゃうとね…。

もう小6だから最後の音楽会です。子供たちは上手に演奏し、歌ってました。

相変わらずさくらママはウルウルしてましたよ。

音楽会は午前中で終わり、午後からは時間が出来たのでさくらの肉球周りの毛をカットしました。

いつもはさくらママがハサミでカットしているのですが、今日は僕がバリカンで。

nikukyu01.jpg
さくらママがやるとウ〜っと唸ります

nikukyu02.jpg
相手が僕だと怖いようです

nikukyu03.jpg
目がうつろです

nikukyu04.jpg
お前は毛が短いだろ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 19:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子さんの音楽会、行かれてよかったですね〜。
わたしもいつもならウルウルするのですが
今回は、子供の演奏の後に 自分たちの演奏があったので
そわそわしてウルウルできませんでした…。
中3の音楽会は 出るのやめようかな〜。

久々にさくらちゃんとつくし君を見ました〜。ふふ。
かわいい〜。
おとなしくできて偉いですね〜。

肉球周りの毛のカットですが
バリカンは、アタッチメント無しですか?
Posted by くうあい at 2017年11月03日 23:29
くうあいさん

やっぱり母親はウルウルするもんなんですね。
母性の方が子供に対しては強いのかなぁ。

そうそう、犬ブログなのに全然ワンコのネタを
書いてなかったので、取りあえず何でもいいから
書きましたw

バリカンは人間用のヤツでアタッチメントは
付けずにカットしてます。
そーっと、そーっとやってますけど、さくらは
くすぐったいのでしょうね。かなり嫌がってます。
Posted by さくらパパ at 2017年11月04日 23:24
ありがとうございます。
わたしも今度、足裏のバリカン…チャレンジしてみようと思います!
Posted by くうあい at 2017年11月06日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: