2019年05月03日

暇なGW

元号が令和に変わり、メディアはこぞって令和令和言ってますが、いい加減鬱陶しいです。

令和初の○○ばっかり。ネタ無いのかと…。

それはそうと、わが家のGWは皆で一緒に休める日が無く、それぞれ別々に行動してます。

子供たちは部活動、さくらママは相変わらず毎日のように野球場で撮影を、僕はずっと家でゴロゴロと。

hima01.jpg


もうホントにやることなくてAmazonPrimeのビデオばっかり見てます。

漫画、洋画、邦画、アニメ…。

この歳でアニメ三昧になるとは。

僕が夢中で見ていた頃とは絵の質が段違いに上がってますね。どの漫画もアニメもめっちゃ綺麗。

内容も複雑なのが多くなって、解説見ないと???ってストーリーが多いです。それもどうかと思うけど。

GWもあと少しありますが、さぁて何見ようかなぁ。


hima02.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 10:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪夢のGW終わってホッとしておりますが、もうすぐ地獄の夏休みが始まりますねぇ。

我が家は夫婦でサービス業なので一緒に休むことはないんですけど、今年高校生になった娘が「トイストーリー4をみたい」というのでその日だけは一緒に休んで映画を見に行こうと思います。

とっくに終わりましたけど、ボヘミアンラプソディーは最高でした〜!
Posted by つきこ at 2019年07月09日 23:15
つきこさん

GWやら夏休みなどの長期休暇はサービス業にとっては
過酷ですよね。ウチの父親がホテルマンだったので
その辺はよくわかります。休みにどこかへ連れて行ってもらった記憶ほとんど無いです。

職場でアニメの話をしたら、思ったよりも見ている人が多くて驚きました。しかもオッサンも多いw
皆恥ずかしいから自分からは話さないんですよ。
僕が口火を切ったら皆話したかったみたいで喋る喋るw

萌え〜なアニメはちょっとアレですが、ストーリーの
しっかりしたものならキャラがソレでも頑張って見てます。
オタク街道進んでます(^^ゞ
Posted by さくらパパ at 2019年07月16日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: