2015年11月14日

メトロノーム買ってもらいました

こんにちは。さくねぇねです。
実はこの前誕生日でした!ヽ(≧∀≦)ノ


さくら31.jpg.jpg

ありがとー 無理しちゃってー。私につけられたくせにー(*´σЗ`)σ

ママが誕生日プレゼントにメトロノームを買ってくれました(*´∀`)

DSC00162.JPG

なかなかかわいいでしょ?

さくら32.jpg

・・・でしょうね(-_-;)




メトロノームかわいいねぇと思われた方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 20:47| Comment(2) | さくねぇねブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

ダリア園に行ってきました

こんにちは。さくねぇねです。
先日世羅高原のダリア園に行ってきました。
今がちょうど見頃だったのでめっちゃきれいでした!
きれいだったダリアベスト3!
 3位

IMGP5113.JPG


 2位

IMGP5088.JPG

 1位

IMGP5083.JPG

あと、こんなに大きなダリアもありました

IMGP5065.JPG

これ、実際は30cmもあるんですよ!

さくら30.jpg

がくー つくしはダリアをしらんのかい!



ダリアってきれいだなぁと思われた方はぽちっとなお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 17:03| Comment(2) | さくねぇねブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

海に行ってきました

こんにちは。さくねぇねです。
きょうは鳥取の海に行ってきました。さくらママとさくら&つくしはお留守番です。
海には何がいるかな?

さくら26.jpg


いやいやそこにはいないでしょあせあせ(飛び散る汗)
じゃあもっと深いところに行こう!

さくら29.jpg

いたいた!!
めっちゃでかいのいましたよ!50cmぐらいの(パパによるとおそらくボラ)
あとはキスとかアジとか鯛の稚魚とかヤドカリとかさざえとかウニ(?)とかあめふらし などなど、めーーっちゃいました!!そしてパパがつかまえたのがこれ

さくら27.jpg

クラゲです!!うわ〜 さされなくてよかった!干からびさせなきゃ!!
てことで・・・


さくら28.jpg

じゃーん!!ゼリーみたいでしょ?クラゲさんごめんね

昼ご飯を食べた後は・・・

DSC00849.jpg

お城を作りました
ぼくちゃんのやつなかなかかっこいいでしょ?




クラゲは怖いね〜と思われた方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


posted by ももだい at 19:45| Comment(2) | さくねぇねブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

運動会に行きたかった・・・。

 こんにちは。お久・・・


さくら25.jpg

気を取り直して・・・。お久しぶりです。さくねぇねです。
って開始そうそう何やってんの、つくしさんたち?しかもさくらのトイレで。
ところで今日、小学校で運動会がありました。私は部活動で行けませんでした。トホホ・・・

突然ですが問題です。私は吹奏楽部に入っていますが何の楽器をしているでしょう?


正解は・・・・・トロンボーン!(すぐ下に答えだしちゃいました。)
めっちゃ楽しいです!
だいぶ吹けるようになりました。

さくら22.jpg

吹けるわっ!!失礼な!ちっ(怒った顔)
それはおいといて、小学校ではぼくちゃん運動会の真っ最中!

さくら23.jpg

じゃーん!ぼくちゃんかっこいいでしょ?EXILEの曲に合わせて踊りました

さくら24.jpg

こっちはリレー!おしくも4人中3位でした。でも頑張ってたよ!
あーあ・・・生で見たかったな・・・
来年は友達の弟が組体操なのでてるてる坊主逆さ吊りにして日曜日に延期してでも行こうかな・・・。
なんておもっちゃいます。(^_^;)



ぼくちゃん頑張ったねと思われた方はぽちっとなお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

posted by ももだい at 20:52| Comment(2) | さくねぇねブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

春がきました

こんにちは。さくねぇねです。
ずいぶんと春らしくなりました

さくら21.jpg

確かにさくらは暑そう・・・。(;´Д`)
つい最近まで桜は、

さくら15.jpg

こんな感じだったのに今は・・・

さくら18.jpg

満開です!チューリップも今では、

さくら17.jpg

こんなにきれいに咲いてます中にはこんなのもありますが・・・(・_・;)

さくら19.jpg

この暖かさが入学式の時まで続くといいな・・・。



満開の桜はきれいだねぇと思われた方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

中にはこんなのもありますが・・・。
posted by ももだい at 17:14| Comment(4) | さくねぇねブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

ひらかたパークに行ってきました。

こんにちは、さくねぇねです。
昨日、友達と一緒にひらかたパークに電車で行ってきました。
春休みだったのでたくさん人が来ていました。ひらかたパークは桜が満開でした。
画質悪くてすいません。
さくら1.jpg

なのにこっちの方は全然咲いてません(・へ・)

さくら15.jpg

えーがく〜(落胆した顔)まだ?

ひらかたパークに10時〜16時まで行っていたのに乗ったアトラクションはたったの6つ。トホホ・・・(T_T)
ジェットコースターで1時間、空中ブランコで30分待ち!
帰りは枚方公園駅のホームを間違えて大慌て。ほんとにいろいろありました
でも・・・

さくら16.jpg

そう聞かれるとやっぱり・・・。
楽しかったよ〜

そりゃ人は多いでしょと思われた方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




posted by ももだい at 20:55| Comment(0) | さくねぇねブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

リラックマ騒動

こんにちは。(こんばんは?)さくねぇねです。
いよいよ春らしくなってきましたね
さくら8.jpg

いやまだ咲いてませーん。さくらさんいつにタイムトラベルしましたかー。
戻ってきてくださーい。

ところで今日パパに買ってもらったリラックマの車のナンバープレートに取り付けるやつ(ボルトキャップです by さくらパパ)を取り付けました。


さくら13.jpg


こんにちは〜(^^♪
こむぎリラックマしってる?


さくら11.jpg


知らないの?まあいいや、聞いてみて〜


さくら12.jpg


いやいやさくら、なにってそりゃあ・・・。
あの有名なクマのキャラクターで茶色くて、中にはオジサンが入っているって噂の・・・・・


さくら14.jpg


ガビーン!!がく〜(落胆した顔)



まあワンコ達は知らなくて当然でしょと思われた方はぽちっとなお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 21:54| Comment(2) | さくねぇねブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

やっと春が来ました

さくねぇねです。
やっと暖かくなってきました。学校の花壇にも少しだけチューリップがさいていました。
もう春ですね〜
さくら5.jpg

あったかいね
ところでこむぎ・・・

さくら7.jpg

あれれ?どこいった?もしかして・・・

さくら4.jpg

やっぱり寝てた(;´д`)でも・・・。

さくら6.jpg

お散歩コースの途中の花壇では、もう少し暖かくなるとこんなふうにお花がきれいにさきます
家の花壇のチューリップ、早くさくといいな



もう春だねと思われた方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



posted by ももだい at 18:47| Comment(2) | さくねぇねブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

おじろスキー場に行ってきました。

こんにちは。さくねぇねです。
ブログ初兆戦です。頑張ります
ところで今日、おじろスキー場に行ってきました。
大会をやっていたのでさくらパパと一緒に少しだけ見てみました。
さくら2.jpg

う、うますぎる・・・がく〜(落胆した顔)

さくら.jpg

さくらまで〜(TOT)

さくら3.jpg

そうだそうだ!がんばれ自分!(ノ´∀`*)イエイエ



さくらパパがほめてくれました(*´ω`*)
もうすぐ中学生だけどまた来シーズン行けるといいな


スキーもブログもまだまだだなと思われた方ぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 20:11| Comment(4) | さくねぇねブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする