2011年04月18日

クロか?シロか?

シマウマのシマ模様は黒地に白だって聞いたことがあります。

じゃ、同じ(?)白黒仲間の(?)ボーダーコリーはどうなんでしょ?
ってふと考えました。

後ろから見ると。。。

IMGP1549.JPG

黒地に白かなぁって思うし、

でも、前から見ると。。。

IMGP1434.JPG

白に黒の模様って感じだしね。

さてさて、

IMGP1444.jpg

それとも、

IMGP1494.jpg

むむむ、、、σ(・´ω・`*)

って、別にどっちでもいいんですけどね(´∀`;)

ボーダーコリーにはレッド、チョコレート、ブルー、ブルーマール
といろんな毛色があるけどみ〜んな白地は共通だから
きっと白地に黒かなぁって

IMGP1708.JPG

はい。ど〜でもいいよね(;・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

posted by ももだい at 20:19| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

地震のこと

この度の大震災で被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。また一人でも多くの人命が救出されることを祈っています。原発も心配ですがこれより被害が大きくならないことを祈るばかりです。

私は3/12に大学時代のゼミのOB会がありましたので東京へ行ってきました。予約していた飛行機が欠航となり大地震の翌日でしたので行くことを少しためらいましたが恩師が高齢ということもあり今回が最後のOB会でしたので行ってきました。幸い新幹線が動いていましたので無事に東京へたどり着けました。

15時過ぎに着いて、昼食がまだでしたのでコンビニで何か買ってからホテルで食べようと思っていたところ、コンビニにはほとんど食べ物がありませんでした。前日の地震で都心の交通機関がストップしたので1泊を余儀なくされた方達が買っていったようです。何件もコンビニを探しましたが全て同じような状況でした。仕方ないとはいえ都心で大地震が起こった場合の恐ろしさが少し垣間見えるようです。東京でも余震は続き、何度も揺れを体験しました。大きな揺れもありましたのでやはり少し怖かったです。

ネットで見つけたこのニュース。ちょっとひどいですね。

0:08 ふざけんなよ、また原発の話なんだろどうせ
0:14 だからここからあげられる情報はないんだってばもう
0:39 あはは、笑えてきた

フジテレビは元々嫌いでしたが、より嫌いになりました。


おいおいフジテレビよ…と思った方はぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by ももだい at 19:44| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする